• ベストアンサー

逮捕しちゃうぞロス市警バージョン?

「逮捕しちゃうぞ」にロス市警バージョンのアニメがあると聞いた事があるのですが本当にあるのでしょうか?。 「逮捕しちゃうぞI」が51話 「逮捕しちゃうぞII」が20話位 「逮捕しちゃうぞOVA」が19話 「逮捕しちゃうぞ THE MOVIE」 上記の4つがあるというのは知っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.1

YOU'RE UNDER ARREST ~逮捕しちゃうぞ ~ かな? http://park2.wakwak.com/~mi-ke/YUA-new06.html http://anime.mikomi.org/series/768.html

ebki3juyrru2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分それのことです。 1話のみだったのであまり知られていないのでしょうね。