• ベストアンサー

逮捕しちゃうぞロス市警バージョン?

「逮捕しちゃうぞ」にロス市警バージョンのアニメがあると聞いた事があるのですが本当にあるのでしょうか?。 「逮捕しちゃうぞI」が51話 「逮捕しちゃうぞII」が20話位 「逮捕しちゃうぞOVA」が19話 「逮捕しちゃうぞ THE MOVIE」 上記の4つがあるというのは知っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.1

YOU'RE UNDER ARREST ~逮捕しちゃうぞ ~ かな? http://park2.wakwak.com/~mi-ke/YUA-new06.html http://anime.mikomi.org/series/768.html

ebki3juyrru2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分それのことです。 1話のみだったのであまり知られていないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 「逮捕しちゃうぞ」で頼子メインのストーリー

    お世話になります。 アニメ版「逮捕しちゃうぞ」(OVA・1st・2nd・Special・フルスロットル・劇場版) の中で、二階堂頼子がメインとなっているストーリーをすべて教えてください。 話数・サブタイトルをお願いします。

  • サクラ大戦

    ここでの質問がもしかしたら間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。サクラ大戦のアニメ「TVバージョン」を見てとてもはまりました。そして、調べて見たらOVAバージョンが何個かでてるみたいだったので見ようかと思ってたのですが、あれはゲームのストーリをもとに作られた話なんですか?もしそうなら、ゲームを先にやってからOVAを見たほうがいいですか?逆にOVAを先に見てもゲームは楽しめますか?

  • 昔の歌なのですが

    昔「キイ ザ メタルアイドル」ってOVAがあって 今更ながらこのアニメの「In The Night」という曲が聴きたくなりました でもどう探しても一番最初にうたった貴島サリオさんのヴァージョンがみつかりません カバーでもいいので聞きたいです  なんか能登麻美子嬢か水樹奈々嬢がカバーしているかな~?って感じなんですが確実な情報じゃありません なるべくならDMMで借りたいのですが だれか歌っている人はいますか? 教えてください

  • WMPのバージョンを11から10にしたら

    さっきWindowsMediaPlayerのバージョンを 11から10にインストールし直したところ バージョン11の時にダウンロード?した動画の 形式がMPEGやAVIから全て ムービークリップになってしまいました;; なぜなのでしょう? 戻す事はできるのでしょうか? 初心者なので説明不足でしたらすみません・・。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめのシリーズアニメ

    こんにちわ。gu3032と申します。 みなさんの知恵を借りたく投稿しました。 僕は、シリーズもののアニメが好きです。 例えばガンダムシリーズやマクロスシリーズなど、 登場する人物は変わるけど、世界観やテーマはシリーズに一貫性があるような。登場する人物につながりがあったりすると、なお好きです。 そこで、みなさんのおすすめのシリーズ物のアニメを教えていただけませんか? ちなみに僕が今まで見たのは、 ガンダムシリーズ(TV,OVA,Movieすべて見ました) マクロスシリーズ(TV,OVA,Movieすべて見ました) 攻殻機動隊シリーズ(Movie2作品見てません) てな感じですかね。もうちょいある気もしますが、 思いつかないので。 よろしくお願いします。

  • 逮捕後

    お恥ずかしい話ですが、旦那が自動車事故偽装の保険金詐欺で逮捕され、起訴されました。以前事情を聞きたいと言われ、警察にて話を聞かれのですが、逮捕された件と別に以前旦那が事故した時の事を色々聞かれました。それが疑われてると言う事ですよね?事故をしたと言う話は聞いていました。ですが、今回の事があり本当に事故だったのかどうかわからなくなりました。本日起訴され、接見禁止も明日解けるみたいですが以前の件はどうなったのでしょうか?また、起訴後はどこかに他の場所へ移るのでしょうか?

  • 盗撮の後日逮捕

    初めての質問なのでいたらない点が御座いましたらすみません。 書店にて足元にムービーモードの携帯(スマホ)が置かれているのに気がつきました。 ムービーモードを解除せず店員を呼び事情を説明している所、持ち主が名乗り出て来 ました。その場で動画を確認して私が削除しました。 友達もいたのでその時はそれで済ませたのですが、後日被害届を出し犯人の特定(住所など)が出来たとして、逮捕は可能なのでしょうか? また、削除した動画を復元して調べるといった事は、していただけるのでしょうか? 何分そういった事には疎いもので ご回答よろしくお願いします。

  • なぜ2バージョンあるのですか?「ハガレン」

    今になってアニメ「鋼の錬金術師」にハマっています。 まだ、36話まで見てないのですが、あまりにも面白いのでネットで調べてみると、何とこれには2バージョンある事を知りました。 私が契約しているdTVでは、2003年のバージョンしか見ることができないのですが、2009年バージョンがあるようで、そちらは原作に忠実に作られているようですが、2009年バージョンよりも2003年バージョンの方が「鋼の錬金術師」として世に出ているように受け取りました。 2009年バージョンは実際にどうでしょうか? 中盤からストーリーがまったく違うようですが、見るべきでしょうか、見ても仕方ないですか?

  • パチスロ吉宗の着うた「姫バージョン」ありますか?

    SO506i(Premini-II)に対応している吉宗の着うた「姫バージョン」がダウンロードできる サイトを知っていたら教えて下さい。無料サイト・有料サイトでも構いません。

  • 逮捕された彼と連絡が取れません

    彼が突然捕まってから7カ月経ちます。未だに連絡取れていません。 逮捕当日の朝方までは取れていました。 逮捕はニュースでやっていたし、 逮捕された日から7カ月間、未だに携帯は電源切れたままなのでまだ出てこれてないのは事実だと思います。 でも これを周りに話すと、 私の事が本当に大切で心配なら 彼の弁護士なり何かしら連絡してくるはずだよ、 とか、 それがないなら自然消滅狙ってるんじゃないとか 色々な事を言われ不安です。 彼の居場所はニュースで見たのでどこの拘置所に今居るかは分かっているのですが、 共犯者がいるのと否認している為未だに接見禁止なので会いに行けていません。 彼の親がどこら辺に住んでいるかは知っていますがさすがに彼の親の連絡先も分かりませんので彼の親にも聞けません。 弁護士もわかりません。 これってやはりおかしいのでしょうか? 逮捕されても普通は彼女には何かしら伝言なり何かしら連絡は来るものですか? ちなみに、彼の一番の親友とは私は連絡取れていますが 彼の一番の親友も7カ月間彼とは1度も連絡取れていません。彼の親友も弁護士も分からないそうです。 なので連絡取れていないのは私だけではないのですが、、。 周りに、もう彼は忘れろとか彼は忘れてほしいと思うとか色々な事を言われ 不安です。 逮捕されてから7カ月たっても音沙汰何一つないのはおかしいのでしょうか?? 身近な人の逮捕自体初めての事で何も分かりません。。

専門家に質問してみよう