• ベストアンサー

昔の歌なのですが

昔「キイ ザ メタルアイドル」ってOVAがあって 今更ながらこのアニメの「In The Night」という曲が聴きたくなりました でもどう探しても一番最初にうたった貴島サリオさんのヴァージョンがみつかりません カバーでもいいので聞きたいです  なんか能登麻美子嬢か水樹奈々嬢がカバーしているかな~?って感じなんですが確実な情報じゃありません なるべくならDMMで借りたいのですが だれか歌っている人はいますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dumbass
  • ベストアンサー率60% (69/114)
回答No.1

この歌ですか?(違ったらすみません) http://www.youtube.com/watch?v=RdyOQUfGpIU CDは岩男潤子さんバージョンが入ってるのがあるようです。 Amazon通販のページ↓で詳細を見れます。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FQXK/ ちなみに、残念ながらDMMレンタルではヒットしませんでした。

関連するQ&A

  • おすすめのアニソンを教えて下さい

    おすすめのアニソンを教えて下さい。 能登麻美子 森川美穂 堀江美都子 平野綾 水樹奈々 田村直美 中川翔子 飯島真理 井上喜久子 globe マクロスシリーズ アイドル雀士スーチーパイ ときめきメモリアル セーラームーン みつどもえ らき☆すた シティーハンター エンジェル・ハート 地獄少女 日常 シャングリラ 上記の声優と、アニメシリーズは持っているので、それ以外でお願いします。

  • アニソン曲探しています

    【求めている感じにあったお気に入りの曲】 The Divinity/カヒーナ magnolia/川田まみ Bad Apple!! feat. nomico/nomico No Life Queen/Nana Takahashi Fantasia of Love -Mega Peer mix-/Nana Takahashi Psy-Phone(REDALiCE Remix)/Shihori prey‐remix‐/SHIHO Two face/AKI Square Of The Moon/Duca Princess Blood/Rita Endless Tears.../彩音 Lunatic Tears.../彩音 To the Moon/彩音 NEOPHILIA/平野綾 魂の慟哭/片霧烈火&霜月はるか Take a chance/水樹奈々 still in the groove/水樹奈々 through the night/水樹奈々 残酷よ希望となれ/結城アイラ トビラ~明日への地図~/Sizuku 断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ ロック、アップテンポ、トランス系、ミックス、哀愁POP系。 例えばピアノの鍵盤でいうと黒い部分で弾いてる曲を探しています。 なんて言うんですかね…;解りづらかったらすみません;; 男性アーティスト・アイドル声・萌え・バラード以外でお願いします。  

  • ~人気声優~

    こんにちは!! 最近は多くの声優さんがオリコン上位に食い込んできていますね!? そこで声優としての仕事や音楽活動など含め、今人気のある声優さんを教えてほしいです。皆さんはどの人がキていると思いますか?人気がスゴくあると思いますか?回答者様のお好きな人の紹介もしていただけるとありがたいです。 私は 水樹奈々・田村ゆかり・能登麻美子・坂本真綾・千葉紗子 がキていると思います。 男性は  石田彰・山口勝平・ダブル関さん・保志総一朗 かな・・・ ちなみにイチバン好きな声優さんは 置鮎龍太郎と栗林みな実 です!!あっ!うえだゆうじさんもいいですね(笑) ほかにもたくさんいますが、とりあえず・・・ 皆さんのたくさんの回答お待ちしております!!

  • 認めるカバー曲、認めないカバー曲

    ってありますか? ファンだからこそのあり・なし、特別ファンじゃなかったけど、カバー曲を聴いて見直した…とか。 自分は後者です(汗)。 認めるカバー曲では、 水樹奈々の『76th star』 原曲はレベッカ。 中川翔子の『エンジェルナイト~天使のいる場所』原曲はPSY-S。 認めないカバー曲は、 これまた中川翔子の『フレンズ』。 原曲はレベッカ。 みなさんはどうですか?

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • 俗に言う「腐女子向アニメ」の数

    「腐女子向アニメ」ってどのくらい出ているのでしょう? 昔から男性向美少女系アニメは数多く輩出され、私も楽しませて頂いてきましたが、ここ数年、目に見えて「好きしょ」「学園ヘブン」等の地上波アニメから「春を抱いていた」「冤罪」「パパとKISS IN THE DARK」等のOVAまで様々なBLアニメが増えてきている様な気がしたので、気になってしまいました。 新旧問わず、また、「これは腐女子向けに値する」と思ったものはカテゴリーに含めて頂いて結構です。 もちろん、これからアニメ・OVA化される作品の情報も受け付けます。 私はこれまで見た中で「間の楔」が一番衝撃的なBLOVAだった気がします… 皆様の心に残った作品なんかも知りたいです^^

  • アニメを買えるところ

    前にタイトルがわからなくて質問したんですが、今度はどこで買えるか教えてください。前回タイトルの質問のとき、tsutayaのサイトを教えてもらったので検索したんですが、友人(アメリカ人)に直接買ってもらった方がいいと思い(私が買ってかえるにはあまりに多量なので)英語表示があるウェッブサイト探しています。外国の人が通販で買えるような場所ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに、彼は日本語のアニメビデオが欲しいそうなんです。スレイヤーズは探せたのですが、紅い眼鏡、key the metal idol がなかなか見つかりません。劇場版って数がすくないのかしら??一個所で全部そろえたいです。 アニメのビデオをたくさん取り扱っているところでもいいです。教えてください。 あと、key the metal idol の劇場版っていくつかあるのでしょうか?それもあわせて教えてください。

  • 神秘的、幻想的な歌

    ボーカルのある楽曲で、歌詞や曲に神話のような、幻想的な雰囲気があるものをもっと知りたいと思っています。架空の世界で伝わる数え歌や子守唄も好きです。 個人的には、「サンメリーダの子守唄」(正しいタイトルを忘れてしまいました;;ブラックジャックのOVAの劇中歌です)河井英里「ALMATERIA」牧野由依「オムナマグニ」マクロスF「アイモ」テイルズオブジアビスの「譜歌」サージュ「Jing Ling」や『花の詩女 ゴティックメード』『攻殻機動隊Ghost In The Shell』で使われる歌、谷山浩子の歌などがそれっぽいように感じました。 アニメの劇中歌しか思いつかなかったのでカテ違いのようで申し訳ないのですが、アニソン以外の曲やアーティストも教えてくださるととても嬉しいです! 統一感がないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • KEY THE METAL IDOLについて

    昔(3,4年前位)にレンタルビデオ屋で<KEY THE METAL IDOL>というアニメを見つけました。 気になっていましたが結局見ることもなくいつの間にかなくなっていました。 最近どうしても気になり調べるて見たところ、amazonなどを見ると3万円位で全巻そろうようですが、内容は面白いのでしょうか。 ネタばれをしない程度に面白さを知っている方教えて下さい。

  • 洋楽で、嬢メタル(女性Voを立てたバンド)の…

    お薦めを教えてください!ジャンルは特に問いません! 参考までに…。 ◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Angel」  Voのシャロン嬢の声が、サラ・ブライトマンに似た感じです!オランダのシンフォニック・メタルです。 ◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」  米ドラマ「ゴシップガール」に出演して人気の出た、テイラー・モムセンがVoを務めるバンドです! ◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」  このバンドはデス嬢ですね…! お薦めであれば、ロック、メタルは問いません。ガールズ・バンドもOKです!

専門家に質問してみよう