OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメを買えるところ

  • 困ってます
  • 質問No.112670
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (106/115)

前にタイトルがわからなくて質問したんですが、今度はどこで買えるか教えてください。前回タイトルの質問のとき、tsutayaのサイトを教えてもらったので検索したんですが、友人(アメリカ人)に直接買ってもらった方がいいと思い(私が買ってかえるにはあまりに多量なので)英語表示があるウェッブサイト探しています。外国の人が通販で買えるような場所ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに、彼は日本語のアニメビデオが欲しいそうなんです。スレイヤーズは探せたのですが、紅い眼鏡、key the metal idol がなかなか見つかりません。劇場版って数がすくないのかしら??一個所で全部そろえたいです。
アニメのビデオをたくさん取り扱っているところでもいいです。教えてください。
あと、key the metal idol の劇場版っていくつかあるのでしょうか?それもあわせて教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

すいません、直接買えるサイトではないのですが・・・。
amazonだと国外へも配送可能ですよね。tippyさんが注文して友人の住所へ注文してあげる、という形になってしまいますが。(詳しくはamazonのヘルプでお読みください)
amazon.co.jpでなら、紅い眼鏡もkey the metal idolもありましたが、アメリカサイト英語表示のAmazon.comからは、買えないみたい・・・。
(Amazon.comで「key the metal idol」で検索すると、英語版だけは買えるようです)

amazonで検索をかけるときは、「すべての商品」ではなく、「ビデオ」にしないと小説などがひっかかってわかりにくいです。
お礼コメント
tippy

お礼率 92% (106/115)

amazonって本だけだと思っていました。検索するのって意外とむつかしいですよね。(私だけかも)たくさん結果がでても、どれを見たらいいのか、、、
amazonはいいかもしれません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 06:25:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

店鋪としてはアニメイトというアニメ専門の店がありますが…… ...続きを読む
店鋪としてはアニメイトというアニメ専門の店がありますが……
お礼コメント
tippy

お礼率 92% (106/115)

アニメイトいってみようと思います。アニメって子どもだけ夢中になるんじゃないんですね。わたしもいろいろ調べているうちに、見てみたくなりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-03 06:29:01


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

前回、回答した者です。 英語表記より海外へ発送してくれるのが少ないですね。 「Key the metal idol」についてですが、 ご友人がオープニング等のクレジットまで日本語表記を希望なら駄目ですが、 日本語のセリフが聞ければいいのでしたら、北米版DVDを購入したほうが よいかと思います。 現在、DVDプレイヤーを持っていなくても、日本で全巻購入する金額で、 プレイヤーとDVDが ...続きを読む
前回、回答した者です。

英語表記より海外へ発送してくれるのが少ないですね。

「Key the metal idol」についてですが、
ご友人がオープニング等のクレジットまで日本語表記を希望なら駄目ですが、
日本語のセリフが聞ければいいのでしたら、北米版DVDを購入したほうが
よいかと思います。
現在、DVDプレイヤーを持っていなくても、日本で全巻購入する金額で、
プレイヤーとDVDが買えると思います。

また、前回全4巻と書きましたが、全3巻の間違いです。すみません。

keyは最近知ったのであまり詳しくはありませんが、
劇場版は、ないと思います。
話は全15話で、1話から13話までは各25分、14話・15話は各95分と
なっています。

北米版DVDを買うなら、リージョンコードが1を再生できるDVDプレイヤーを
買わないと再生できませんので、注意してください。
両方ともアメリカで買うなら気にしなくても大丈夫です。

DVDを買うなら、下記の「The Movie Store」が安いかも。
お礼コメント
tippy

お礼率 92% (106/115)

日本で買うとそんなに値段が高いんですか。びっくりです。絶対こちらで買った方が得ですね。私も自分の分をThe Movie Storeでかいます。。今回も教えていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-03 06:36:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ