• ベストアンサー

「逮捕しちゃうぞ」で頼子メインのストーリー

お世話になります。 アニメ版「逮捕しちゃうぞ」(OVA・1st・2nd・Special・フルスロットル・劇場版) の中で、二階堂頼子がメインとなっているストーリーをすべて教えてください。 話数・サブタイトルをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

■1st FILE.8 ラッキー頼子の大勝負! (頼子をライバル視する大野千恵との対決Part1) FILE.15 勝負!相模大野千恵ふたたび(頼子をライバル視する大野千恵との対決Part2) FILE.22 二階堂頼子の休日(頼子の休日編) ■2nd FILE.9 女の闘い!ライバル再び!!(頼子をライバル視する大野千恵との対決Part3) ■フルスロットル 9話 二階堂頼子はお年頃(頼子のお見合いの話) 23話 逮捕しちゃうもん(頼子と葵がコンビを組んで夏美&美幸を追い抜くため行動監視する話)

mangos
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!! とても助かりました!!!!!!!! 文句なしのBAです。