• ベストアンサー

ドリームマッチで

ドリームマッチ’06で松本&三村組の時の最初に流れていた曲についてお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。確かNHKでも流れいてと思うんですが、お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_36
回答No.1

アレンジはされていますが、喜多郎の“シルクロードのテーマ”だと思いますよ。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。それだと思います。 大変助かりました。 回答ありがとうございました。