• ベストアンサー

ドリームマッチ'06でココリコ田中が

1/4にTBSで放送された「笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ'06」で、ココリコ田中がネタ中で口にしていたのは何という種類のハンミョウだったでしょうか。 ご存知だった方教えてください。

• aoneko
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

ビデオで確認しました。 瑠璃色オーストラリアハンミョウです。

aoneko
質問者

お礼

調べていただいたのですか! お手数をかけてすみませんでした。 <(_ _;)> おかげでスッキリ眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「オーストラリアハンミョウ」だったと思う・・・。

aoneko
質問者

お礼

この部分で大笑いした拍子に、せっかくの名前を失念してしまい、数日の間もんもんとしておりました。 ありがとうございます。