• ベストアンサー

ドリームマッチ'06でココリコ田中が

1/4にTBSで放送された「笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ'06」で、ココリコ田中がネタ中で口にしていたのは何という種類のハンミョウだったでしょうか。 ご存知だった方教えてください。

  • aoneko
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

ビデオで確認しました。 瑠璃色オーストラリアハンミョウです。

aoneko
質問者

お礼

調べていただいたのですか! お手数をかけてすみませんでした。 <(_ _;)> おかげでスッキリ眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「オーストラリアハンミョウ」だったと思う・・・。

aoneko
質問者

お礼

この部分で大笑いした拍子に、せっかくの名前を失念してしまい、数日の間もんもんとしておりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果・・・。

    1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果を見逃してしまいました!どのコンビが優勝したか教えて下さい!

  • 『ザ・ドリームマッチ07'』の番組最初の内容

    『ザ・ドリームマッチ07'』についてですが、番組の最初を見損ねてしまいました。もしよければ内容を教えてください。 具体的にはどうやってペアを決めたのか (2組目のネタあたりからみ始めたので)1組目のネタはどんなものでしたか?漫才だったか、コントだったかだけでもいいです。なんとなく服装からさっするに漫才?だったと思うのですが・・・。

  • ドリームマッチ2006で審査員の後ろにいた女性って?

    4日にTBSで放送された「ザ・ドリームマッチ2006」の中で、審査員席(志村けんと中村玉緒の間のあたり)の後ろに時々見切れていた女性(少し髪が茶色っぽくて、やや小麦色の肌したちょっと真鍋かをり似、もしくは立花彩野にちょっと似ている)は一体誰なんでしょうか?単なる素人の観客なのか、それともタレントなのか、知ってたら教えてください。ちょっと気になったもので。

  • 来年のドリームマッチ出場者

    昨日のドリームマッチは予想通りの面白さでしたが、何かもの足りなさを感じたのは私だけでしょうか。 たしかに芸歴10年以上のミドル級芸人をあれだけ揃えた番組も珍しいのですが、どうせならもう少し上のランクの芸人も織り交ぜて欲しいのです。 そこで、来年開催(?)のドリームマッチ出場者を予想しませんか?意見、批判(金かかるんじゃね~?とか)、出場者はこの方が面白い!などなど、お待ちしております。 ちなみに私が希望する出場者は・・・ 1、さまぁ~ず 2、ココリコ 3、雨上がり決死隊 4、くりぃむしちゅ~ 5、キャイ~ン 6、ガレッジセール 7、山口智充 8、木村祐一 9、爆笑問題 10、ネプチューン 11、ナインティナイン 12、ダウンタウン 13、ウッチャンナンチャン さすがに無理か・・・?

  • ドリームマッチで

    ドリームマッチ’06で松本&三村組の時の最初に流れていた曲についてお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。確かNHKでも流れいてと思うんですが、お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 正月特番の「ドリームマッチ」の再放送。

    2006年正月の特番だった、ダウンタウン他芸人をミックスした 番組の再放送が、先程ありました。 その前の年にやった2005年特番のドリームマッチの再放送は テレビでやっていたかどうか、とても気になってます。 もう一回みたいな~と思っていたのに、2005年の時の録画を消してしまい しまったな~と思っていました。 その後再放送を強く望んでましたが、なかなか実現されてないと思っていたら 今日06年の再放送を見つけ、ならば05年もあったのか?!と思いました。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006の優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006を観ながら途中で寝てしまいました。 優勝コンビ(賞金500万円)が知りたいです。 観られていた方 教えて頂けないでしょうか? 私の予想していたのは  1番目の淳 浜ちゃんではないかと思っているのですが・・・・。 宜しくお願いします。

  • ドリーム・プレス社SP。

    いま放送してた、TBSドリーム・プレス社SPのナレーションはどなただったんでしょう?

  • 11/10 ココリコミラクルタイプ

    11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!