• 締切済み

画面の色がヘンです。白っぽくなっています。

薄い色だと文字がほとんど読めなくなってしまいます。画面下にいくほど白っぽくなります。全体的にモヤがかかったような感じです。修理に出したほうがいいのでしょうか?なにが原因でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ダメ元でディスプレイドライバーを入れ直してみる。ドライバーはリカバリーCDなどの中にあると思います。

noname#19437
質問者

お礼

もしかすると、ディスプレイが古いのかもしません。 二度の回答ありがとうございました。☆☆☆ ( ・ ▽ ・ )

回答No.1

ディスプレイは外付けですか?一体型ですか?外付けならケーブルを変えてみる、PCを変えてみる。それでも再現されるならディスプレイを疑った方がよいでしょう。

noname#19437
質問者

補足

ディスプレイは一体型でノートPCです。