• 締切済み

Web page の色が変。直せますか?

Internet で表示される Web page の色が変なんです。たとえば msn のホームページの最上段のタイトルバーは青のはずなのに私のPC画面では白になっています。他の部分や他のページも写真や文字は普通にカラーで表示されているのですが、全体に白の部分が多い印象で変な感じなのです。 PCの色の設定などがおかしいのでしょうか?それともディスプレイの問題なのでしょうか?どなたか解決方法わかる方教えてください。 ちなみにPC本体は自作の新品でOSはXP、モニタは中古です。

みんなの回答

• EternalYs
回答No.1

Webpageに限らず、通常のデスクトップも同じように色合いが壊れているのでしょうか? ディスプレイや本体が壊れているとするなら MSNのページに限らず、他の画面でも色がおかしいはずです

asdfg2000
質問者

補足

通常のデスクトップは色合いは正常です。インターネットに接続して表示されるWeb Page だけがおかしく、青やオレンジといったべた塗り部分の色が出ずにそこは白くなり、全体的に白っぽい感じで表示されてしまうのです。罫線も飛んでしまっているところが有りそうです。文字は表示されています。