• ベストアンサー

彼に風俗経験が・・・

彼とは付き合って三ヶ月くらいになりますが、たまたまそっち方向の話をしていた時に、「ソープって行ったことあるの?」と聞いたら、「ソープはないけど、他はあるよ。ソープは高いでしょ」って、サラっと言われたんです。私は目が点というか、すごーーくショックを受けてしまいました。。なんで彼はあんなにキッパリ言うのでしょうか?これからも行くよってこと??病気関係も気になるし、、私が浅はかだったのもありますが、そんなこと疑いもしないで普通にHしちゃったし。。。 彼は、キャバクラに行くことも何の抵抗もないみたいで、私はやはり嫌悪感を感じるので、あんまり行ってほしくはないな~とか、女友達(あるファンつながりの異性のメルトモ)も何で必要なのか?などと言ってそれなりに私の感覚を彼に伝えているつもりなのですが、「急に彼女が出来たからって、全部制限されちゃうの?」みたいに反論?されてしまいます。私がヤキモチ焼きな面もあるとは思いますが。 その風俗の件では、私自身何を言ったのか覚えてないのですが、何だか逆ギレ?されてしまい、「そんなに俺のこと信じられないの?じゃあ、24時間見張ってなきゃだめじゃん、それじゃあ困っちゃうよね。。信じてもらえないのって悲しいよ」って。そのあとは話せませんでした。経験ある事実も嫌だし(これは過去のことだから仕方ないとしても)、もしかしたら習慣だったかもしれなく、これからもまた行くかもと考えてしまいます。なので今、すごくしこりが残ってしまってとても嫌な気分なんです。彼のことが好きだからこそ、悲しくて仕方なくて。。 でも、普段の彼の私に対する態度や行動はとても紳士だと感じられるし、「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」といいます。 今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold-line
回答No.1

彼の風俗経験云々よりも、その彼への質問が少し不味かったかもしれませんね。 信じる信じないとかいう次元ではきっと解決の糸口は見つけられないと思います。 これは貴女自身が我慢出来るか出来ないかという問題にもなってくるからです。 男の立場から言わせて貰うと、女遊びが好きな男は結婚しても遊ぶと思います。 しかし、女遊びを止めさせる方法はあります。 それは貴女が今よりももっと彼に尽くすか、まったく尽くさないで冷たくするか どちらかです。 その姿を見て、彼は貴女を愛しているか違うのか判断出来るのではないでしょうか? 女性は男性から愛された方が絶対に幸せになれます。 貴女が辛い思いをするだけなら、別れる覚悟で彼に「風俗に行く人とは付き合えません」とキッパリと言う勇気が必要です。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も付き合う人の過去のことは聞かないでおこうと思っているのに、ついやっぱり気になると聞いてしまいます。悪い癖ですね~。 >それは貴女が今よりももっと彼に尽くすか、まったく尽くさないで冷たくするかどちらかです。 それは何だか難しいですね。私には出来ないかも・・。基本的に尽くされるのは大好きで、でもそうなるとお礼もしたくなってしまうから。 >女性は男性から愛された方が絶対に幸せになれます。 gold-lineさんは男性ですか? これについては全く同感です。 >貴女が辛い思いをするだけなら、別れる覚悟で彼に「風俗に行く人とは付き合えません」とキッパリと言う勇気が必要です。 彼に「行かないでとは言わないの?」と言われて、つい「行くなとは言えない。けど、行ったら多分生理的に受け付けなくなると思う。」とは言いました。今考えると病気のこともあるし、彼だけの問題ではないので、訂正してキッパリ言わなきゃって思っています。 ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (14)

回答No.15

こんにちは! 心情お察しします。。 エイズについて勉強しているものですが、今日本では一日に3人(!!)もの人がエイズに感染しています。日本では、エイズ患者の数はまだ少ないものの、感染率の上昇は先進国の中でトップです。この理由は他でもなく、「自分は性病とは全く関係ない。男性は風俗経験があってまあ当然。」という性病に関する国民意識の低さが原因です。 性病にかかってから検査するのでは遅いです。付き合っている人が風俗経験があるか、また性病に関する意識は高いかどうかを知っておくこと(高くなければそれについて知ってもらう)、そしてコンドームは毎回つける、オーラルセックスは控えるなどといった予防策は自分の健康を守る上でとても大事だと思います! エイズになったら高額の薬を毎日決まった時間に、しかも一生飲み続けなければいけません(1時間でもずらして飲むと薬が効かなくなる)。 脅すようなアドバイスかもしれませんが、実際私にも彼氏がいて、Hしてます。「オーラルセックスはあんまりしないようにしようね、コンドームは絶対つけてね。これだけは守ってね。」って言ってます。でも甘い言葉掛け合えばどこまでも甘くなるし、そういうのを守ってもらうからといって楽しめないことは全然ないです。 wishesさんが彼氏さんと仲良くしていけることを願ってます☆

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 私も前々からエイズについては一度検査をしなきゃしなきゃと思いつつ、やはりどこかヒトゴトで。。今回の件で、とても怖く身近に感じられ、少し知識も増えました。パートナーにもその事実を知ってもらうのはとても大事なことですね。 >性病に関する国民意識の低さ >甘い言葉掛け合えばどこまでも甘くなるし、 確かにそうですよね、かかってしまってからでは・・と、彼にも理解してもらうようにしたいと思います。 ありがとうございました。m(__)m

noname#15183
回答No.14

わたしが何故男性は風俗に行くものだ、とほぼ断言したかというと・・・ そういう風に思って丁度いいということです。 もちろん、風俗なんて、って思う男性も少なからずいるのは知っています。でも、自分のパートナーに対してそれを望んでしまうと、違ったときの自分の失望やあいてへの不信をもてあましてしまうことになる恐れがあります。あなたが男性を見る眼がある、と自信満々ならば別ですが、普通男性を見て付き合って、結婚してさえもその男性のそういった性の部分を見通すことのできる人って非常に少ないのではないでしょうか。もしたまたま風俗は嫌い、あなた一筋、これまでもこれからも、という人があなたのパートナーであったとしたらそれは宝くじに当たったみたいなもんです。 いいたいことは、極言するならば、「男は女が好き」「恋人や妻がいても、できれば、ばれなければいい女がいたらやってみたい、つまみ食いしたい」とみんな思っている、と思っているくらいで丁度いいのだと思うのです。 言ってる意味わかるかな? 性病云々については全く別問題として考える方がすっきりします。 エイズの検査は保健所に行けば匿名でやってもらえるし、費用もそれほどはかからなかったとおもいます。(詳しくは保健所等へ問い合わせしたらいいです) それ以外の性病検査についても医療機関で行えます。費用は保険は効かなかったように思いますが、これもはっきりはしませんので医療機関に問い合わせたらいいです。電話で自分の名前など言う必要なく質問して答えてもらえます。

wishes
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。再度、ご回答ありがとうございます。 >「男は女が好き」「恋人や妻がいても、できれば、ばれなければいい女がいたらやってみたい、つまみ食いしたい」とみんな思っている、と思っているくらいで丁度いいのだと思うのです。 そのようなことを、数少ない男友達に言われたことがあります。一生浮気しない男なんていないって思ってたほうがいい、そのほうが楽?だって。その言葉は、結構私の中にも残っています。。 (エイズの検査は、保健所で匿名・無料でやってもらえるみたいです。) 今回の件は、実際に私としてもかなり勉強になりました。みなさんにいろんな意見を頂き、大変感謝しております。 本当にありがとうございました。

noname#20599
回答No.13

お返事見ました。 補足回答します。 >ブライダルチェックというのは、男性も女性も病院でするのでしょうか?そこですべての性病とエイズの検査もしていただけるのでしょうか??費用はどれくらいでしょうか? 費用は病院によっても若干異なるんですが、 エイズ検査や子宮ガン検診(これはクラミジア検診と同じに扱われる場合もある) や、風疹抗体チェックなど、ありとあらゆる検査をすると3万くらいかかっちゃうかもしれないです。 (これは女性の場合。レディースクリニックとか) 女性は超音波やおりもの検査などもしたりするので、 男性よりも相場はかかります。 男性は泌尿器科でおしっこと血液検査で大丈夫だったと思います。 いくらかは忘れてしまいました。ごめんなさい。 でも保険がきかないのでやや高めです。 とりあえず、彼にはひととうり検査も簡単なのでやってもらって、 あなたは将来のことを考えた検査(エイズ、クラミジアあたり)をしたらどうでしょうか? これくらいなら6千円くらいですむかもしれません。 病院に「彼が風俗に行っていたので不安、検査してください」といえば向こうが判断してくれると思います。 再び信頼関係が築けるようになったらいいですね!!

wishes
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。再度、ご回答ありがとうございます。 なるほど~、いろいろとあるのですね。。調度、婦人科に行く予定だったので、調べてもらおうと思います。そして、彼にも行ってもらいます。 早く、晴れてスッキリしたお付き合いがしたいです。 親身に本当にありがとうございました。

回答No.12

こんにちは! >今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。 私は狭くないと思います。下の回答に風俗嬢は病気は気をつけているという発言がありましたが、私の元彼は風俗に私に内緒でかなり行っていました。最初にクラミジアをうつされ、喧嘩になりもう行かないと約束をしたにもかかわらず、私は性器ヘルペスをうつされてうつされてしまいました。今の医学では完全には消せないウィルスで再発の可能性もあります。高熱がでてとても痛かったです。 エイズの検査も行きました。私は感染していませんでしたが、その時保健所の人が「大半の人が認識が甘すぎる。特に男性にそういう甘い考えで取り返しのつかない事になる場合が多い」と言っていました。 潔癖症?笑っちゃいます。フツーです。 経験があるのはもう取り返せないから仕方ないので彼に一通りの性感染症の検査を受けさせてください。誠意があってあなたを大切に思っているなら答えてくれるはずです。 それでも嫌悪感を感じるようならもう一緒にはいられないだろうし…。 ただ普通の女友達とのメールを駄目って言っちゃうのは彼にとって少し窮屈なんじゃないかな、と思いました。(キャバ嬢とかは論外。メールする必要というかアドレス教える必要などなし) 殆どの男性が言ってるとの発言もありますが世の中の男性全てに調査したわけじゃないんだから、そんなの分からないでしょう。 風俗に行くということは自分の身を病気という危険に晒すだけでなくパートナーをもその危険に巻き込む軽率で愚かな行為だと思いますけどね。「病気になってもいいもん!」って思えるんなら行けばいいんでしょうけど…。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり実体験のある方もいらっしゃるのが事実ですね~。本当に怖いですね。nebamantenさんが早く完治されることをお祈りします。 >誠意があってあなたを大切に思っているなら答えてくれるはずです。 私もそう思います。怖いですが、避けて通れないと思うので頑張ってみようと思います。 >それでも嫌悪感を感じるようならもう一緒にはいられないだろうし…。 私自身も今度どう感じるか、、っていうのもありますよね。 そうですね、窮屈感はいいものではないですもんねー。キャバクラというのは、地元の前から行っている常連みたいな所で、「今度一緒に行く?」って言ってるぐらいなので、しょうがないかなと考えるようになり。。 >風俗に行くということは自分の身を病気という危険に晒すだけでなくパートナーをもその危険に巻き込む軽率で愚かな行為だと思いますけどね。 私も今回いろいろな投稿を見て、今までは他人事だったのですが、初めて恐怖感を持ちました。今のうちに、、まだ手遅れでないことを願いたいです。 ありがとうございました。m(__)m

回答No.11

お気持ちわかります。 質問者さんは潔癖性でもなんでもないと思いますよ! そういうふうに嫌悪感をもっている女性は多数だと思いますし、 「この人だけは行ってない」と思いたいもんですよね。 私の旦那もつきあったばかりの時に、 「風俗に行ったことある?」ときいたら その時は「ない」と言い張っていました。 私が「よかった。風俗に行くような人って嫌いだから」というと、 「過去に行ったことある人も嫌なの?」と聞かれ、「うん!!」と言ったら「ふーん…」と 言ってました。「こりゃ過去に行ったな」と思っていたんですが、案の定数年後ひょんなことで実は行ったことがあったと私にばれてしまいましたけどね。 風俗は検査してるから病気の心配はない、というのもとても危険な話で、水面下で性病にかかっている男性陣がたくさんいるのも事実です。 (もちろん習俗業界がそれを隠したがるのは当然ですがね) クラミジアなんかは何年後かに発症することもあるし、男性はあまり自覚症状が出ることも少ないので、 そのとき痛い目にあうのは女性ですから、 (不妊の原因になります) そのへんはしっかり確認しておいたほうがいいですね。 ブライダルチェックというので 男性もひととうり性病からエイズまで調べてくれるので、彼がもし本当に信じてほしいと思ってくれているのであれば、 「一緒に病院で調べて」と言ってみたらどうでしょうか? ちなみに男性は泌尿器科になります。 あなたも調べた方がいいですよ。 それでクリアになれば、今後のおつきあいも まっさらなものとして、 彼をきちんと信じられるかもしれませんよ。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ女性でもいろんな感覚がありますね~。私と同じ感覚のご意見をありがとうございます。ほっとしました。 >「この人だけは行ってない」と思いたいもんですよね。 ほんと、思いたいです。 ブライダルチェックというのは、男性も女性も病院でするのでしょうか?そこですべての性病とエイズの検査もしていただけるのでしょうか??費用はどれくらいでしょうか? >それでクリアになれば、今後のおつきあいも まっさらなものとして、 彼をきちんと信じられるかもしれませんよ。 まさに、そうなりたいっ!です。 ありがとうございました。m(__)m

• akira999
回答No.10

男性の性欲というものは人によって差が大きく、また解消の方法もさまざまです。 いわゆる風俗を利用する人も多いと思います。 確かに一生の間で風俗を利用しない人というのは、そんなに多くはないと思います。想像ですが1~2割程度なのではないでしょうか。50人に1人というのは余りに少なすぎると思います。 いわゆる男性の場合は性体験を多めに話し、女性は少なめに話すという例に当てはまると思います。 私が感じるその彼の印象は、恐らく今後も風俗を利用するだろうと思います。罪悪感がないのですから、使って何が悪いと思っているはずです。 ですが、難しいですが彼の意識を変える事も不可能ではないと思います。あなたが風俗を利用することに不快感があることを彼に訴え、利用したら有無を言わさず別れると宣言し実行する事です。 彼も風俗に行くたびに彼女に振られていたら、その内に行く事を辞めるようになるのではないでしょうか。 今の彼とは別れるかもしれませんが、こういう行動をする女性が増えれば次の彼氏は風俗に「行かなくなった」人になる可能性は高くなりますね。 最後に、 関係ないかも知れませんが、男性でも風俗に嫌悪感を持つ人はいます。そういう人を「もてない人」として迫害しているのも女性なんですよね。難しいです。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたが風俗を利用することに不快感があることを彼に訴え、利用したら有無を言わさず別れると宣言し実行する事です。 やはり、これですね。実行したいと思います。 >男性でも風俗に嫌悪感を持つ人はいます。そういう人を「もてない人」として迫害しているのも女性なんですよね。難しいです。 私は、逆だと思っていました。。人それぞれの感覚があるので、ほんとに難しいです。きっと正解はないですよね~。 ありがとうございました。m(__)m

回答No.9

wishesさん、こんにちは。fullmoon01と申します。心中、お察し致します。 正しい統計などは取れないでしょうが、わたしの知っている男性で風俗利用をしたことの無い人は、50人に一人・・・それぐらい多いということですよ。現在通いの場所があると問題ですが、今は利用していないと言うなら、信じるしかありません。過去のことを責め立てられたら、誰だって嫌ではありませんか?wishesさんは、そんなに潔白なのですか? キャバクラ、女友達とのメール、嫌なものは嫌と伝えるのは当然ですね。ただ、最終的に彼の行動に歯止めはかけられないことを、わかっておくべきです。あまりにもうるさく、ゴチャゴチャ言われるのを嫌うのは、男性でも女性でも同じだと思いますよ。自由を認められていても、相手を大切に思えばやらないとか、そういう気持ちを持つ相手とつきあう、と心に決めておけば良いのです。残念ながら、好きな相手がそのような人種だった場合は、諦めるか、気が済むまで戦って納得するか、徹底的に責めて終結させるか、のいずれでしょう。 >>「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」 これが、彼の本心だと信じるしかありません。彼を見極める時期がやってきたのでしょう。様子を見ましょう。「泳がせたら好き勝手なことをされてしまい、裏切られた」ことになっても、そういう人間だとわかれば別れられるではありませんか。彼を囲いに入れるのは無駄な行為です。やめましょう。人は、窮屈にされると逃げたくなります。wishesさんの心が狭いとは言いませんが、締め付けても意味がないことを理解し、気持ちはきちんと伝えるが、決してヒステリックにならず、しつこくせず、見守る態度を心がけましょう。彼を私物化してはいけませんよ。がんばって。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 読ませて頂いて、すべてまさにその通りと思いました。おっしゃる通りです。 >自由を認められていても、相手を大切に思えばやらないとか、そういう気持ちを持つ相手とつきあう、と心に決めておけば良いのです。 いつもそう思っているのですが、ナカナカ難しいですね~。彼もそうであると。。 >彼を見極める時期がやってきたのでしょう。 私もそう思っていました。気持ちはやはりきちんと伝えたいと思います。もしそれを超えられたら、信じたいと思います。私物化してはいけませんよね~!ここでみなさんにお聞きして、今回自分も反省することが出来、良かったです。 本当にありがとうございました。m(__)m

回答No.8

私は男です。あなたが攻められているので一言言いたいです。私は五年付き合った彼女に振られたんですが。他に彼が出来たので。 私は一切風俗、キャバクラいったことはありません。 なぜなら簡単な話し付き合っている人にとてもひつれいだと思います。 我慢できないと思ったら別れたほうがいいと思います。 相手がやめてと言うっているのにやめれないのは、愛ではないです。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような方も中にはいらっしゃるのですね~。実は私も今まで付き合った人が結構taxtusii25さんよりだったので、今少し戸惑っているところもあります。人それぞれいろんな価値観がありますね。つい、自分の中の窓から見て他の人も重ねてしまうんですよね。結局どこまで許せるか許せないかでしょうか。私も自分で我慢出来ないと思ったら、行動に移すと思います。 ありがとうございました。m(__)m

回答No.7

訂正 同じ鉄を踏む→同じ轍を踏む(恥ずかし) ついでに追加で。 No.2さんのお礼分に、付き合ってるのに自分とエッチしないで一人でAVとか見て自慰するのも「大目」に見るものなの?とのことですけど・・・ 「大目」って言葉自体すっごくおかしいです。女性から「大目」に見てもらわなければしたらいけないようなことではないです。男性の生理をもう少し勉強したほうがいい。身近な男性に聞くとか、本を読んでみるとかいろいろあると思うけど。

wishes
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 同性の方の意見が聞けてうれしいです。確かにそうですよね、男性の生理も頭では分かっていても、頑固な私はそれを受け入れようとしないというか。。子供ですね。自分の悪いクセだとほんとに思います。また同じことしそうです。気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

回答No.6

わたしは女性ですが、No.2さんのいうことがまったくもっともだと思います。 男性なら彼女がいないときに風俗関係に行くのは健康な男性なら普通のことでしょう。行くなというならば、もしも彼女ができない男性は一生童貞で過ごせということになります。(そのとおりだ、というなら言葉を失いますが…) でもって、彼が過去に(彼女がいない時代に)風俗関係に行ったことがあるかどうか、を聞く、ということ自体が無神経というものです。言わない、聞かない、が大人の付き合いの礼儀と思います。あなたがまずその聞かないで良いことを聞いてしまって彼がそれに対して言わないで良いこ とを言ってしまった。その結果、あなたは悶々とすることになった。つまらないことです。彼とはこれからどうなるかわかりませんが、もし別の男性とつきあうことになったとしても考え方がかわらなければまた同じ鉄を踏むことでしょうね。