• ベストアンサー

彼に風俗経験が・・・

彼とは付き合って三ヶ月くらいになりますが、たまたまそっち方向の話をしていた時に、「ソープって行ったことあるの?」と聞いたら、「ソープはないけど、他はあるよ。ソープは高いでしょ」って、サラっと言われたんです。私は目が点というか、すごーーくショックを受けてしまいました。。なんで彼はあんなにキッパリ言うのでしょうか?これからも行くよってこと??病気関係も気になるし、、私が浅はかだったのもありますが、そんなこと疑いもしないで普通にHしちゃったし。。。 彼は、キャバクラに行くことも何の抵抗もないみたいで、私はやはり嫌悪感を感じるので、あんまり行ってほしくはないな~とか、女友達(あるファンつながりの異性のメルトモ)も何で必要なのか?などと言ってそれなりに私の感覚を彼に伝えているつもりなのですが、「急に彼女が出来たからって、全部制限されちゃうの?」みたいに反論?されてしまいます。私がヤキモチ焼きな面もあるとは思いますが。 その風俗の件では、私自身何を言ったのか覚えてないのですが、何だか逆ギレ?されてしまい、「そんなに俺のこと信じられないの?じゃあ、24時間見張ってなきゃだめじゃん、それじゃあ困っちゃうよね。。信じてもらえないのって悲しいよ」って。そのあとは話せませんでした。経験ある事実も嫌だし(これは過去のことだから仕方ないとしても)、もしかしたら習慣だったかもしれなく、これからもまた行くかもと考えてしまいます。なので今、すごくしこりが残ってしまってとても嫌な気分なんです。彼のことが好きだからこそ、悲しくて仕方なくて。。 でも、普段の彼の私に対する態度や行動はとても紳士だと感じられるし、「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」といいます。 今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gold-line
  • ベストアンサー率24% (39/162)
回答No.1

彼の風俗経験云々よりも、その彼への質問が少し不味かったかもしれませんね。 信じる信じないとかいう次元ではきっと解決の糸口は見つけられないと思います。 これは貴女自身が我慢出来るか出来ないかという問題にもなってくるからです。 男の立場から言わせて貰うと、女遊びが好きな男は結婚しても遊ぶと思います。 しかし、女遊びを止めさせる方法はあります。 それは貴女が今よりももっと彼に尽くすか、まったく尽くさないで冷たくするか どちらかです。 その姿を見て、彼は貴女を愛しているか違うのか判断出来るのではないでしょうか? 女性は男性から愛された方が絶対に幸せになれます。 貴女が辛い思いをするだけなら、別れる覚悟で彼に「風俗に行く人とは付き合えません」とキッパリと言う勇気が必要です。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も付き合う人の過去のことは聞かないでおこうと思っているのに、ついやっぱり気になると聞いてしまいます。悪い癖ですね~。 >それは貴女が今よりももっと彼に尽くすか、まったく尽くさないで冷たくするかどちらかです。 それは何だか難しいですね。私には出来ないかも・・。基本的に尽くされるのは大好きで、でもそうなるとお礼もしたくなってしまうから。 >女性は男性から愛された方が絶対に幸せになれます。 gold-lineさんは男性ですか? これについては全く同感です。 >貴女が辛い思いをするだけなら、別れる覚悟で彼に「風俗に行く人とは付き合えません」とキッパリと言う勇気が必要です。 彼に「行かないでとは言わないの?」と言われて、つい「行くなとは言えない。けど、行ったら多分生理的に受け付けなくなると思う。」とは言いました。今考えると病気のこともあるし、彼だけの問題ではないので、訂正してキッパリ言わなきゃって思っています。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

こんにちは! 心情お察しします。。 エイズについて勉強しているものですが、今日本では一日に3人(!!)もの人がエイズに感染しています。日本では、エイズ患者の数はまだ少ないものの、感染率の上昇は先進国の中でトップです。この理由は他でもなく、「自分は性病とは全く関係ない。男性は風俗経験があってまあ当然。」という性病に関する国民意識の低さが原因です。 性病にかかってから検査するのでは遅いです。付き合っている人が風俗経験があるか、また性病に関する意識は高いかどうかを知っておくこと(高くなければそれについて知ってもらう)、そしてコンドームは毎回つける、オーラルセックスは控えるなどといった予防策は自分の健康を守る上でとても大事だと思います! エイズになったら高額の薬を毎日決まった時間に、しかも一生飲み続けなければいけません(1時間でもずらして飲むと薬が効かなくなる)。 脅すようなアドバイスかもしれませんが、実際私にも彼氏がいて、Hしてます。「オーラルセックスはあんまりしないようにしようね、コンドームは絶対つけてね。これだけは守ってね。」って言ってます。でも甘い言葉掛け合えばどこまでも甘くなるし、そういうのを守ってもらうからといって楽しめないことは全然ないです。 wishesさんが彼氏さんと仲良くしていけることを願ってます☆

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 私も前々からエイズについては一度検査をしなきゃしなきゃと思いつつ、やはりどこかヒトゴトで。。今回の件で、とても怖く身近に感じられ、少し知識も増えました。パートナーにもその事実を知ってもらうのはとても大事なことですね。 >性病に関する国民意識の低さ >甘い言葉掛け合えばどこまでも甘くなるし、 確かにそうですよね、かかってしまってからでは・・と、彼にも理解してもらうようにしたいと思います。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15183
noname#15183
回答No.14

わたしが何故男性は風俗に行くものだ、とほぼ断言したかというと・・・ そういう風に思って丁度いいということです。 もちろん、風俗なんて、って思う男性も少なからずいるのは知っています。でも、自分のパートナーに対してそれを望んでしまうと、違ったときの自分の失望やあいてへの不信をもてあましてしまうことになる恐れがあります。あなたが男性を見る眼がある、と自信満々ならば別ですが、普通男性を見て付き合って、結婚してさえもその男性のそういった性の部分を見通すことのできる人って非常に少ないのではないでしょうか。もしたまたま風俗は嫌い、あなた一筋、これまでもこれからも、という人があなたのパートナーであったとしたらそれは宝くじに当たったみたいなもんです。 いいたいことは、極言するならば、「男は女が好き」「恋人や妻がいても、できれば、ばれなければいい女がいたらやってみたい、つまみ食いしたい」とみんな思っている、と思っているくらいで丁度いいのだと思うのです。 言ってる意味わかるかな? 性病云々については全く別問題として考える方がすっきりします。 エイズの検査は保健所に行けば匿名でやってもらえるし、費用もそれほどはかからなかったとおもいます。(詳しくは保健所等へ問い合わせしたらいいです) それ以外の性病検査についても医療機関で行えます。費用は保険は効かなかったように思いますが、これもはっきりはしませんので医療機関に問い合わせたらいいです。電話で自分の名前など言う必要なく質問して答えてもらえます。

wishes
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。再度、ご回答ありがとうございます。 >「男は女が好き」「恋人や妻がいても、できれば、ばれなければいい女がいたらやってみたい、つまみ食いしたい」とみんな思っている、と思っているくらいで丁度いいのだと思うのです。 そのようなことを、数少ない男友達に言われたことがあります。一生浮気しない男なんていないって思ってたほうがいい、そのほうが楽?だって。その言葉は、結構私の中にも残っています。。 (エイズの検査は、保健所で匿名・無料でやってもらえるみたいです。) 今回の件は、実際に私としてもかなり勉強になりました。みなさんにいろんな意見を頂き、大変感謝しております。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20599
noname#20599
回答No.13

お返事見ました。 補足回答します。 >ブライダルチェックというのは、男性も女性も病院でするのでしょうか?そこですべての性病とエイズの検査もしていただけるのでしょうか??費用はどれくらいでしょうか? 費用は病院によっても若干異なるんですが、 エイズ検査や子宮ガン検診(これはクラミジア検診と同じに扱われる場合もある) や、風疹抗体チェックなど、ありとあらゆる検査をすると3万くらいかかっちゃうかもしれないです。 (これは女性の場合。レディースクリニックとか) 女性は超音波やおりもの検査などもしたりするので、 男性よりも相場はかかります。 男性は泌尿器科でおしっこと血液検査で大丈夫だったと思います。 いくらかは忘れてしまいました。ごめんなさい。 でも保険がきかないのでやや高めです。 とりあえず、彼にはひととうり検査も簡単なのでやってもらって、 あなたは将来のことを考えた検査(エイズ、クラミジアあたり)をしたらどうでしょうか? これくらいなら6千円くらいですむかもしれません。 病院に「彼が風俗に行っていたので不安、検査してください」といえば向こうが判断してくれると思います。 再び信頼関係が築けるようになったらいいですね!!

wishes
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。再度、ご回答ありがとうございます。 なるほど~、いろいろとあるのですね。。調度、婦人科に行く予定だったので、調べてもらおうと思います。そして、彼にも行ってもらいます。 早く、晴れてスッキリしたお付き合いがしたいです。 親身に本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんにちは! >今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。 私は狭くないと思います。下の回答に風俗嬢は病気は気をつけているという発言がありましたが、私の元彼は風俗に私に内緒でかなり行っていました。最初にクラミジアをうつされ、喧嘩になりもう行かないと約束をしたにもかかわらず、私は性器ヘルペスをうつされてうつされてしまいました。今の医学では完全には消せないウィルスで再発の可能性もあります。高熱がでてとても痛かったです。 エイズの検査も行きました。私は感染していませんでしたが、その時保健所の人が「大半の人が認識が甘すぎる。特に男性にそういう甘い考えで取り返しのつかない事になる場合が多い」と言っていました。 潔癖症?笑っちゃいます。フツーです。 経験があるのはもう取り返せないから仕方ないので彼に一通りの性感染症の検査を受けさせてください。誠意があってあなたを大切に思っているなら答えてくれるはずです。 それでも嫌悪感を感じるようならもう一緒にはいられないだろうし…。 ただ普通の女友達とのメールを駄目って言っちゃうのは彼にとって少し窮屈なんじゃないかな、と思いました。(キャバ嬢とかは論外。メールする必要というかアドレス教える必要などなし) 殆どの男性が言ってるとの発言もありますが世の中の男性全てに調査したわけじゃないんだから、そんなの分からないでしょう。 風俗に行くということは自分の身を病気という危険に晒すだけでなくパートナーをもその危険に巻き込む軽率で愚かな行為だと思いますけどね。「病気になってもいいもん!」って思えるんなら行けばいいんでしょうけど…。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり実体験のある方もいらっしゃるのが事実ですね~。本当に怖いですね。nebamantenさんが早く完治されることをお祈りします。 >誠意があってあなたを大切に思っているなら答えてくれるはずです。 私もそう思います。怖いですが、避けて通れないと思うので頑張ってみようと思います。 >それでも嫌悪感を感じるようならもう一緒にはいられないだろうし…。 私自身も今度どう感じるか、、っていうのもありますよね。 そうですね、窮屈感はいいものではないですもんねー。キャバクラというのは、地元の前から行っている常連みたいな所で、「今度一緒に行く?」って言ってるぐらいなので、しょうがないかなと考えるようになり。。 >風俗に行くということは自分の身を病気という危険に晒すだけでなくパートナーをもその危険に巻き込む軽率で愚かな行為だと思いますけどね。 私も今回いろいろな投稿を見て、今までは他人事だったのですが、初めて恐怖感を持ちました。今のうちに、、まだ手遅れでないことを願いたいです。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20599
noname#20599
回答No.11

お気持ちわかります。 質問者さんは潔癖性でもなんでもないと思いますよ! そういうふうに嫌悪感をもっている女性は多数だと思いますし、 「この人だけは行ってない」と思いたいもんですよね。 私の旦那もつきあったばかりの時に、 「風俗に行ったことある?」ときいたら その時は「ない」と言い張っていました。 私が「よかった。風俗に行くような人って嫌いだから」というと、 「過去に行ったことある人も嫌なの?」と聞かれ、「うん!!」と言ったら「ふーん…」と 言ってました。「こりゃ過去に行ったな」と思っていたんですが、案の定数年後ひょんなことで実は行ったことがあったと私にばれてしまいましたけどね。 風俗は検査してるから病気の心配はない、というのもとても危険な話で、水面下で性病にかかっている男性陣がたくさんいるのも事実です。 (もちろん習俗業界がそれを隠したがるのは当然ですがね) クラミジアなんかは何年後かに発症することもあるし、男性はあまり自覚症状が出ることも少ないので、 そのとき痛い目にあうのは女性ですから、 (不妊の原因になります) そのへんはしっかり確認しておいたほうがいいですね。 ブライダルチェックというので 男性もひととうり性病からエイズまで調べてくれるので、彼がもし本当に信じてほしいと思ってくれているのであれば、 「一緒に病院で調べて」と言ってみたらどうでしょうか? ちなみに男性は泌尿器科になります。 あなたも調べた方がいいですよ。 それでクリアになれば、今後のおつきあいも まっさらなものとして、 彼をきちんと信じられるかもしれませんよ。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ女性でもいろんな感覚がありますね~。私と同じ感覚のご意見をありがとうございます。ほっとしました。 >「この人だけは行ってない」と思いたいもんですよね。 ほんと、思いたいです。 ブライダルチェックというのは、男性も女性も病院でするのでしょうか?そこですべての性病とエイズの検査もしていただけるのでしょうか??費用はどれくらいでしょうか? >それでクリアになれば、今後のおつきあいも まっさらなものとして、 彼をきちんと信じられるかもしれませんよ。 まさに、そうなりたいっ!です。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira999
  • ベストアンサー率9% (12/128)
回答No.10

男性の性欲というものは人によって差が大きく、また解消の方法もさまざまです。 いわゆる風俗を利用する人も多いと思います。 確かに一生の間で風俗を利用しない人というのは、そんなに多くはないと思います。想像ですが1~2割程度なのではないでしょうか。50人に1人というのは余りに少なすぎると思います。 いわゆる男性の場合は性体験を多めに話し、女性は少なめに話すという例に当てはまると思います。 私が感じるその彼の印象は、恐らく今後も風俗を利用するだろうと思います。罪悪感がないのですから、使って何が悪いと思っているはずです。 ですが、難しいですが彼の意識を変える事も不可能ではないと思います。あなたが風俗を利用することに不快感があることを彼に訴え、利用したら有無を言わさず別れると宣言し実行する事です。 彼も風俗に行くたびに彼女に振られていたら、その内に行く事を辞めるようになるのではないでしょうか。 今の彼とは別れるかもしれませんが、こういう行動をする女性が増えれば次の彼氏は風俗に「行かなくなった」人になる可能性は高くなりますね。 最後に、 関係ないかも知れませんが、男性でも風俗に嫌悪感を持つ人はいます。そういう人を「もてない人」として迫害しているのも女性なんですよね。難しいです。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたが風俗を利用することに不快感があることを彼に訴え、利用したら有無を言わさず別れると宣言し実行する事です。 やはり、これですね。実行したいと思います。 >男性でも風俗に嫌悪感を持つ人はいます。そういう人を「もてない人」として迫害しているのも女性なんですよね。難しいです。 私は、逆だと思っていました。。人それぞれの感覚があるので、ほんとに難しいです。きっと正解はないですよね~。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

wishesさん、こんにちは。fullmoon01と申します。心中、お察し致します。 正しい統計などは取れないでしょうが、わたしの知っている男性で風俗利用をしたことの無い人は、50人に一人・・・それぐらい多いということですよ。現在通いの場所があると問題ですが、今は利用していないと言うなら、信じるしかありません。過去のことを責め立てられたら、誰だって嫌ではありませんか?wishesさんは、そんなに潔白なのですか? キャバクラ、女友達とのメール、嫌なものは嫌と伝えるのは当然ですね。ただ、最終的に彼の行動に歯止めはかけられないことを、わかっておくべきです。あまりにもうるさく、ゴチャゴチャ言われるのを嫌うのは、男性でも女性でも同じだと思いますよ。自由を認められていても、相手を大切に思えばやらないとか、そういう気持ちを持つ相手とつきあう、と心に決めておけば良いのです。残念ながら、好きな相手がそのような人種だった場合は、諦めるか、気が済むまで戦って納得するか、徹底的に責めて終結させるか、のいずれでしょう。 >>「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」 これが、彼の本心だと信じるしかありません。彼を見極める時期がやってきたのでしょう。様子を見ましょう。「泳がせたら好き勝手なことをされてしまい、裏切られた」ことになっても、そういう人間だとわかれば別れられるではありませんか。彼を囲いに入れるのは無駄な行為です。やめましょう。人は、窮屈にされると逃げたくなります。wishesさんの心が狭いとは言いませんが、締め付けても意味がないことを理解し、気持ちはきちんと伝えるが、決してヒステリックにならず、しつこくせず、見守る態度を心がけましょう。彼を私物化してはいけませんよ。がんばって。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 読ませて頂いて、すべてまさにその通りと思いました。おっしゃる通りです。 >自由を認められていても、相手を大切に思えばやらないとか、そういう気持ちを持つ相手とつきあう、と心に決めておけば良いのです。 いつもそう思っているのですが、ナカナカ難しいですね~。彼もそうであると。。 >彼を見極める時期がやってきたのでしょう。 私もそう思っていました。気持ちはやはりきちんと伝えたいと思います。もしそれを超えられたら、信じたいと思います。私物化してはいけませんよね~!ここでみなさんにお聞きして、今回自分も反省することが出来、良かったです。 本当にありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私は男です。あなたが攻められているので一言言いたいです。私は五年付き合った彼女に振られたんですが。他に彼が出来たので。 私は一切風俗、キャバクラいったことはありません。 なぜなら簡単な話し付き合っている人にとてもひつれいだと思います。 我慢できないと思ったら別れたほうがいいと思います。 相手がやめてと言うっているのにやめれないのは、愛ではないです。

wishes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような方も中にはいらっしゃるのですね~。実は私も今まで付き合った人が結構taxtusii25さんよりだったので、今少し戸惑っているところもあります。人それぞれいろんな価値観がありますね。つい、自分の中の窓から見て他の人も重ねてしまうんですよね。結局どこまで許せるか許せないかでしょうか。私も自分で我慢出来ないと思ったら、行動に移すと思います。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15183
noname#15183
回答No.7

訂正 同じ鉄を踏む→同じ轍を踏む(恥ずかし) ついでに追加で。 No.2さんのお礼分に、付き合ってるのに自分とエッチしないで一人でAVとか見て自慰するのも「大目」に見るものなの?とのことですけど・・・ 「大目」って言葉自体すっごくおかしいです。女性から「大目」に見てもらわなければしたらいけないようなことではないです。男性の生理をもう少し勉強したほうがいい。身近な男性に聞くとか、本を読んでみるとかいろいろあると思うけど。

wishes
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 同性の方の意見が聞けてうれしいです。確かにそうですよね、男性の生理も頭では分かっていても、頑固な私はそれを受け入れようとしないというか。。子供ですね。自分の悪いクセだとほんとに思います。また同じことしそうです。気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15183
noname#15183
回答No.6

わたしは女性ですが、No.2さんのいうことがまったくもっともだと思います。 男性なら彼女がいないときに風俗関係に行くのは健康な男性なら普通のことでしょう。行くなというならば、もしも彼女ができない男性は一生童貞で過ごせということになります。(そのとおりだ、というなら言葉を失いますが…) でもって、彼が過去に(彼女がいない時代に)風俗関係に行ったことがあるかどうか、を聞く、ということ自体が無神経というものです。言わない、聞かない、が大人の付き合いの礼儀と思います。あなたがまずその聞かないで良いことを聞いてしまって彼がそれに対して言わないで良いこ とを言ってしまった。その結果、あなたは悶々とすることになった。つまらないことです。彼とはこれからどうなるかわかりませんが、もし別の男性とつきあうことになったとしても考え方がかわらなければまた同じ鉄を踏むことでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 風俗の意味

    風俗の意味 なんだかよくわからないのです。 みんな「風俗」って言うとエッチなことばかり想像してます。 私が思うには「風俗」って言葉はぜんぜんエッチではないと思うのですね。 みんなが想像してる「風俗」とは「性風俗」の事だとおもいます。 風俗と性風俗の言葉を使い分けてほしいです。 例えば 普通に人前で大きな声で「風俗」と言っても恥をかかない様な常識になればいいと思います。 テレビなんかで見ていて時々「江戸時代の風俗とか明治時代の風俗」なんてやってる時がありますよね でも一切、今で言う、ヘルスとかソープとかキャバクラの話なんかでてこないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 風俗で売れるために

    わたしは今 ソープランドで働いて半年目です。 常連さんも増え、それなりに仕事が安定していたのですが、日々新しい女の子が入ってくる業界です。 今、スランプなのですが、辞めるまで稼ぎたいし、状況が悪化してるけど、この際出来ることはして 以前よりも稼ぎ、指名をとりたいと思ってます。 自分なりに出来ることは試みているけど、客観的な意見も聞きたいです。 風俗を経営されている方や、お客様、女の子などに質問します。 売れ続ける女の子の共通点や、努力するべきことなどを是非教えてください。 風俗に嫌悪感のある方はスルーしてください。

  • 風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

    風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

  • 過去に風俗に行ったことのある彼

    こんにちは。 もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。 話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。 私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。 嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。 「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか? 同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • もと風俗嬢への思い。

    こんばんは、なまはげ♂ といいます。 以前こちらで質問させていただき(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=999449)とても参考になる回答を頂いたおかげで、メル友♀も無事?風俗から退職し、今はコンビニでアルバイトをしています。もちろん最終就職先は保育士です。 こちらの悩みは解決方向に向っているのですが、また新たな悩みが発生しました。 正直、前回質問していた最中も、正体不明のもやもやした気持ちに苛まれていたのですが、最近になってその原因がはっきりしてきたので、再び質問させていただきたく参りました。 私とメル友は、約1年前にネットで知り合い、意気投合してメル友に。いろいろ話をしていくうちに彼女の仕事が分かり、それでも今まで通りメル友として付き合ってました。半年前からは月一回、会って一緒に遊ぶようにもなりました。電話もちょこちょこお互い掛け合ったりして、今ではメル友というより本当の友達のようです。 でも、今の仕事を辞めたいと相談を受けてから私の中で何かが変わり始めていることに気がつきました。今までにない感情が芽生えてしまったようで... これって好きって事なんでしょうか。私に変な興味本位や下心がないとはいえません。私は風俗を利用したことがありません。でも、単に風俗チックなHがしたいと思っているわけでもありません。メル友が風俗を辞めた(辞めたいと言った)とたんに私の気持ちが変わってしまったのはなぜなのでしょう。 風俗で働いていたときは『人間的に好き・友達として好き』だったのに、今は異性としか見れなくなっています。今まで通りに振る舞っているのですが、どうしても意識してしまいます。 こんな状態でメル友に告白してもよいのでしょうか。 告白したらメル友に失礼ではないでしょうか。 28歳なので、恋愛経験なしではありません。童貞でもありません。よきアドバイスよろしくお願いします。

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • 男性に質問  風俗経験ある女とSEXしたらわかると思いますか?

    風俗SEXしか知らない・・・かもしれない女、、、そういう女とSEXしてみたら、貴方なら分ると思いますか? また、それはどんな時、どんな事でですか? 2年程ソープランド(高級店)にいました。 それまでは初体験の相手との相性が悪過ぎたことが原因で、長いことSEXに嫌悪感 があり、その仕事をするまで積極的な探究心もなくずっと避けてきました。 そんな女が諸事情から風俗店に入り、そのお店から色々とテクニックを教えて貰い、 それなりにお客様の反応もあったので、私的にはとても勉強になった事ではあるのですが、 今になると、これしか知らない自分がとても不安です。 初体験の彼とのSEXとはかけ離れてることはわかりますが、具体的にどこまでが普通であって、 どこからが違うのかの区別と、「普通の女性は絶対にしない事」がよくわからないんです。 でも、さすがに今更何も知らないマグロ女を演じる気にはなれません。(男性に申し訳なくて;;) 好きな相手には絶対に知られたくないんです。 何をしたら・・・、わかってしまいますか?  回答よろしくお願いします。

  • 彼私と付き合う前にキャバクラや風俗に…

    私(女)と付き合うまで彼は、何年か彼女がいなかったみたいです。 私は彼がキャバクラの女の子に何十万か貢いだ(返してもらう予定でしたが、おおざっぱに言うと彼の同意の上返金なし)のは知っています。 彼との付き合いの中で、彼がピンサロにも行っていた(通っていた?)のは、私との会話の流れや感で分かりました。 ちなみに私はソープ(風俗)で何年か働いています。 彼とは私の職場で知り合いました。 私の営業方法は色恋(お客さんに私を好きになってもらう)です。 私はただお金のために、今のうちに自分なりに頑張っているつもりで風俗で働いています。 (学歴も職歴も、手に職もない) でも、彼が風俗に行ったと思うとムカつきますし、そんな男なら別れたほうがいい、いらない とも思います。 私で満足できない・他の女性が欲しいなら、私は彼と別れたほうがいいと思う反面、私は彼が好き。 彼も私も事を大切にしてくれている、というのが分かるので微妙です。 私の勝手な言い分かとは思いますが、将来結婚したいし、子どもも欲しいです。 どこまでが別れるかどうかの境界ラインでしょうか? 厳しい意見でもお願いします。