• ベストアンサー

どうしたらいいかわかりません。

tweetieの回答

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

事績に使うエネルギーを、彼女の信頼を得ることに使いましょうね(^^)。彼女のその状態が一生続くと断定されたわけじゃないでしょう?あなた次第だと思います。 もし彼女と明日にでもキスや体の関係が持てないなら、付き合う価値無し、なんて思っているならむずかしいでしょうが、とてもそんな風に見えませんもの。彼女のこと、好きなんでしょう?だったら「今のまま」続けるんじゃなくて、二人らしく、進めていったらいいんじゃないかな? 彼女のその症状は、男性に対する不信感からきてるんだと思う。だからその不信感を取り除けるほど、あなたが彼女にとって信頼の置ける、素敵な人になれば良いんです。 好きになれる人なんて、そう簡単に現れる訳じゃないですよ。せっかく見つけた彼女、大事にして頑張って欲しいと思います。

nora_sn55
質問者

お礼

なんか、tweetieさんのアドバイスを読ませていただいて、涙が出そうでした。 「もし彼女と明日にでもキスや体の関係が持てないなら、付き合う価値無し」 なんて思ったこともありません。このままの彼女を見ているのがつらくて… でも彼女の信頼を得て、いつか笑えるように精一杯、少しずつ二人で進んでいこうと思います。 僕が、信頼のおける誰とでも寝るようなヤツではないって証明できて信じてもらえたらきっと恐怖も取り除けるって信じておきます! ありがとうございます。とっても励まされました。 偶然知り合って、偶然恋におちた相手なのですから大切にしたいと思います。 これはきっと「偶然」なんかではないって言えるように。

関連するQ&A

  • やり方?

    初めまして。 私には今彼がいます。中学生なので、最初はキスもエッチもやだなって思っていました。でも最近、『そろそろエッチもやってもいいかな?』と思ってきました。彼に誘われているわけではないのですが。 でも!!『エッチのやり方』が分からないのです。(恥)友達ともあまりそーゆう話しないので、相談とかも出来ません。 皆さんは、初体験のときなど、『どうすればいいの?』とか思いませんでしたか?『エッチのやり方』ってどこで知りましたか? 性別も添えて教えて下さい。

  • 唾を入れられるのが気持ち悪い

    タイトルのままなのですが、エッチの最中に彼が興奮するとDキスをしてきて唾を入れられます。 毎回私は「オエッ」となってしまいそうになります。 怖くてエッチの最中にキスをしたくないのですが、断るわけにもいかずにキスをして唾が入ってきた時は我慢、耐えます。 本人は「興奮するとつい唾いれたくなる」とか「喘いでるのを見てると顔中舐め回したくなる」と言います。 男性はそういうのが好きなのでしょうか?私はどうしても唾に対して気持ち悪い感じしかしません。。 これは本人に言っていいものか我慢すべき所なのか分かりません。できれば彼を傷つけたくないのですが、いつかキスされて「オエッ」って言ってしまいそうなんです。

  • お泊り

    今度男友達の家に泊まりに行きます。 一緒に寝ようとかエッチしようって言ってきます。 でも実際そういう人ではなく誠実な人です。 友達だけど抱き合ったり手つないだりしてます。 付き合ってるわけではないのでエッチしないですよね?

  • 男の性欲を理解してほしいのですが…

    23歳の男です。 僕には今、付き合って1年ちょっとの彼女がいるのですが、実は、キスもエッチもしたことがありません。 欲求はあるのですが、僕自身が恥ずかしがりなのと、彼女が僕のことを、真面目で、エッチな男の人ではないと思っている(付き合う前、友達だったときに、「男の人は、みんな(女の子に)触りたいの?」と聞かれ、「ううん」と答えたら「良かった」と言われた)ので、どうしていいか分からないのです。 女の人は、そういうのなくても全然平気なんでしょうか? ただ、会えば一緒の布団で寝ていますし、彼女は甘えてきたりもします。 もう、1年経ちましたし、次会ったときに、そういう雰囲気になったら自然と触ってみるか、あるいは自分にも、男としてエッチな部分もあることを打ち明けてみようかと思うのですが… アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 複数の相手と経験のある方にお願いします。

    自分の中で、ずっとモヤモヤしていて知りたかったのですが、 誰かに聞く訳にもいかずにいました。 以前付き合ってた人との事です(現在は友人)。 すごくキスも良かった・抱きしめられる感触もすごく良かった。 でも、いざ彼が入ってきても、いまいち良くなかった。 ・・・・と私が思ってしまっていたのですが、(私は彼がとても好きでした。) ちなみに私は彼が初めてではなかったので、「すご~く良い」振りは していました(彼も一応毎回イケてました)。 こう言う場合、彼も私とのエッチは良くなかったという可能性が大きいのでしょうか? もちろん合意の上で終りにしましたし、今はもう友人で良いです。 ただ、私って良くないのかな・・・と思ってしまって その部分だけ、何だかふっきる事ができないでいます。 男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか?

  • 彼氏の浮気。どういう心理ですか・・・???

    彼氏が「mixi」で出会い系?のようなことをしてました 私と出会う以前からずっとしていたようです 一日20通ほど女の子にmixiを使って手当たり次第に連絡してました (私とは正反対の、女の子達ばかりでした・・・) 体の関係もあった様子です 私とは付き合って1年3か月 普段から仲良く、お互いの両親と顔合わせして結婚の話がまとまりかけてた 矢先に発覚しました 今はショックのあまり食欲なく落ち込んでいます 彼氏は毎日、謝罪の連絡をくれます 辛くて返事できず無視している状態です 彼氏は、mixiを相変わらず頻繁に使っているので浮気癖はなおらないと わかっているつもりなので、別れます 今、悲しいのは「私は一体何だったのか?」この想いばかりです 私は真剣に想っていたのでむなしくてなりません 情けないことに、以前の彼氏とも同じ出来事あり別れました 友人や親せきに結婚を報告していたし、 見る目がない自身にも問題あると、私が他人から笑わるだろうと思います 私は慎重に誠実にお付き合いしたつもりがまた同じ目にあいました 女として、人として自信喪失しました

  • セックス・キスすらまだの20歳 私って堅い?

    私はもうすぐ20歳になる女です。 今まで1度だけ付き合ったことがあります。とても大好きな彼だったのですが別れてしまいました。 お付き合いの経験自体が同世代の女の子と比べてものすごく少ない私、その為セックスどころかキスすらしたことがありません。 私自身にそういったことに関しての興味が無いとか嫌と思ってしまうなどということはありません。 前の彼は私をとても大事にしてくれたと思うのでそういう事も無かったんだと思います。 興味はすごくあります。出来たら体験してみたいと思っています。 今、若い女の子達は簡単に付き合ったりエッチしたりしていますが、私はしたくありません。 ちゃんと好きになった人と、ちゃんとそういうことをしたいんです、考えが古いとよく言われますがこれでいいと思っています。 でもやっぱりこういう考えは「堅い」ですか? 私と同年代の方(男女共に)こう考えている人は少ないんでしょうか? こんなことを言っていては私は20になっても初体験やキスも体験できないんでしょうか。 考えは正しいと思っていても、未だ処女ということが段々恥ずかしい歳になってきました。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女に安心感(信用)を持たせるにはどうすればいいでしょうか・・・

    彼女に安心感(信用)を持たせるにはどうすればいいでしょうか・・・ 1ヶ月半前に彼女が出来ました。私は大学2年、相手は大学1年です。 週2,3のペースで会っています。 いつも私の家(1人暮らし)で逢うんですが、1週間ちょい前ぐらいまでは逢う度にエッチしてました。 しかし1週間前に色々あって、彼女は「私と付き合い、会ってくれてるが体目的が入っていそう」と不安を持ち抱えていたらしく 私は「そんな訳ないよ。しばらくはエッチしないね、エッチが無くても普通に一緒に居たい」と伝え私も決心しました。彼女は泣きながらありがとうと言い、お互いに深入りした出来事です。 勿論、体目的で逢ってる訳でないし、私は彼女自身が大好きで付き合っています そこで1週間とちょっと過ぎた今ですが、逢うペースは変わらずエッチもしないで過ごしています。 ただ、最近ですが彼女から「OOは違う女の人とエッチしてるんでしょ><。我慢しなくていいからエッチしよ!」と彼女の方から行為を施してきます。 勿論、彼女以外の女性とは考えれませんし、自慰行為で補っています(笑) 正直、逢う度にエッチはしてましたが、半日中してる訳ではないし、ディープなプレイをしてる訳でもないので、私的にはやり過ぎてもいないんじゃないか?と思っていましたが、彼女がそう思ってしまった訳ですし、彼女を大切にしたいので私も頷きました。 性的な面ですが、誤解を解く為にもどうすればいいんでしょうかね。 元々、彼女は交際は何度かあったみたいですが、性的体験は私が初めてみたいで 性欲もそこまである訳では無いと思います。現に毎度私から仕掛けていましたから・・・ なので彼女自身もまだよくわからなく、不安な面があると思いますし、安心させてあげたいです。 文章を見る限りでは、彼女が我侭な娘のように見えるかもしれませんが、とても優しくて 全然、我侭でもないですし、とても良い子です

  • 人のものばかり欲しくなります

    彼女がいる男性を見ると奪いたくなってしまいます。もちろん手当たり次第というわけではなく、ちょっといいなと思った人が彼女持ちだと分かると奪いたくなってしまうのです。 自分でも良くないと分かっているし、友人も皆やめろと言いますが、彼女がいてもお構いなしにアプローチしているうちに、本気で好きになってしまうので止まりません。 でもいざ奪って付き合いはじめると、少しして結局イヤになってしまいます。最低だと分かっていますがどうにもならなくて、人のものばかりに魅力を感じてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。