• ベストアンサー

複数の相手と経験のある方にお願いします。

自分の中で、ずっとモヤモヤしていて知りたかったのですが、 誰かに聞く訳にもいかずにいました。 以前付き合ってた人との事です(現在は友人)。 すごくキスも良かった・抱きしめられる感触もすごく良かった。 でも、いざ彼が入ってきても、いまいち良くなかった。 ・・・・と私が思ってしまっていたのですが、(私は彼がとても好きでした。) ちなみに私は彼が初めてではなかったので、「すご~く良い」振りは していました(彼も一応毎回イケてました)。 こう言う場合、彼も私とのエッチは良くなかったという可能性が大きいのでしょうか? もちろん合意の上で終りにしましたし、今はもう友人で良いです。 ただ、私って良くないのかな・・・と思ってしまって その部分だけ、何だかふっきる事ができないでいます。 男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか?

noname#155088
noname#155088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>こう言う場合、彼も私とのエッチは良くなかったという可能性が大きいのでしょうか? 可能性はありますね! 以心伝心ではないですが…お互いに感じ取れるものです。 >男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか? 男の場合は射精されていればオーガズムに達しています。 でも、射精とSEXの相性とは別次元の話ですね。 本当に不思議なもので相性の良い女性とは、何時、何処で、何回しても特別に感じることができます。 PS;だからといって質問者さんが良くないとも言えないと思います。 質問者さんは別の人とはオーガズムを得られているのでしょうか…? もし得られているなら、その男性からはとても相性のよい女性だと思います。 独りの人と添い遂げるのも美しい人生ですが、世の中には性格やライフスタイルの他に、SEXでも自分にぴったりの人が居るものです。 SEXが全てとは言いませんが、夫婦仲とかでは重要な要素になります。 そう言う人に巡りあえるのは幸せな事だと思いますよ。

noname#155088
質問者

お礼

やはり、相性というものがあるのですね。 私自身、多数の方と関係した訳ではないですが、 この彼とだけあまり良くなかったような気がしてしまっていました。 彼は、淡白な人だったのかも・・・とも思いました。 今の相手とは、年に数回しか関係を持たないらしいです。 >別の人とはオーガズムを得られているのでしょうか    はい。 とっても。   なので、northshore2さんの回答を読   んで何だか安心しました。 ありがとうございました。  

その他の回答 (4)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

41♂X1経験二桁です。 >男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか? あります。 とりあえず作業的に射精だけしようというのはあります。 今の女性は床上手ですが前の方は14歳年下にもかかわらず、 床下手で射精出来ない事もありました。 射精だけならティッシュにもできます。 つくづくAV男優の方って大変だなと思いますよ。 バ○アグラ等を使っても射精できない時もありますからね。 ただし隠し子が居るのですが、その女性とのSEXは 妻の事や避妊などはどうでもよくなりました。 理想の中の理想の異性とのSEXは特別なものになりますし、 子供もできる確立も上がると思います。

noname#155088
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。 理想の異性・・・ですか。 そうゆうのも有るんですね。 私は彼に期待し過ぎていたのかも知れません。 武道をやっていて、体が大きくて、 すごい力持ちで、私より10歳も年上で、 ・・・・勝手に自分の理想を押し付けていたかも知れません。 よくわかりました。 ありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

彼にとって貴方は良くなかったのでしょうね そうでなければただの友人にはなれません もし貴方が名器の持ち主であそこの居具合が すこぶるよろしければ 彼は貴方を放さなかったでしょう それから考えてみても 結果は自明の理です。

noname#155088
質問者

お礼

その通りですね。 私の方でも、確かに・・・離れ難い・・という気持ちにはならずに アッサリ終りになりました。 恋人から友達に戻ったのではなく、友達と数回エッチしてしまった という方が正しい表現かも知れません。 時には友人以下とも言えますし、友人以上に理解し合っているともいえますし、 ややこしい嫌な雰囲気の関係です。 回答者さんの文章を読んで、やっぱり合わないからなんだと思いました。 ありがとうございました。

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.3

男の人はイケてても良くないってことは、、、 ないです。

noname#155088
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言ってくださるのは、安心します。 お礼が遅くなって、すみませんでした。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

女性の抱き心地や挿入感は千差万別で長所短所があり、なかなか優劣を付けにくいものです。 また同じ女性でも変化します。回数を重ねて開発を進めるとどんどん良くなって行ったり、気が乗らないと味が落ちたりもします。 女性が深く高くオーガズムに達していると、男にも気持ち良さは伝わってきます。 なので質問の答えは、grakaiさんを他の女性と比べて優劣つけるのは難しいですが、あなた自身が深く感じていなかったのなら、彼にとってももっと良くなる余地はあったのだろうなと想像しますよ。

noname#155088
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 同じ女性であっても、変化するものなんですか・・。 分かりやすく答えてくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相手は今まで一度も恋人のいない人です。

    私の彼女は今までしっかりと男と付き合ったことのない人です。 私も初めての人とは付き合ったことがなく少し困っています。 今まで押しの強い女性と付き合ったことがあるんですが今の彼女は かなりの静かな子でどうすればいいのか分かりません。 話ははずむんですが全然キスとかの話とかもなく、手をつなぐとかも 自分からで彼女から一度も言ってくれたことはありません。 付き合って3ヶ月経ちますがいずれは彼女ともエッチをしたいとか キスしたいって気持ちはあるんですが正直現在の状況ではとても そんな事すらなさそうで少し怖いです。 どうそういう話題を切り出せばいいんでしょうか?特に焦っている わけではないですがやっぱり彼女とはそういうので結ばれたいです。

  • 遠距離経験者の方へ

    初めての遠距離恋愛です。 先輩方、教えて下さい。 2回目のデートで、わたしが遊びに行きます。 彼から、次は、キスしたいって、言われてます。 だから、キスするとは、思います。 でも、「エッチな意味ではなく、ゆっくり一緒にいたいから、泊りがけで来て欲しい」とも言われました。 その割りには、「おっぱいは、さわっても良い?」って聞かれたので、それは、適当に誤魔化しておきました。 彼のこと大好きだけど、 ただ、まだ心の準備が出来ていないので、せめて、その次の月の彼のお誕生日まで、わたしは、体を合わせるのは待って欲しいです。 キスして、胸を触られて、 彼の家に泊まったら、生理でもない限り確実にそうなる筈です。 だから、わたしとしては、 ビジネスホテルを取りたいのですが、 そうなると、男の人は、どんな気分になりますか?

  • 女性の方に質問です

    今まで4人の人とキスをしたことがあるのですが、全ての女性に唇が柔らかくて気持ちいい と言われました。 あまりキスが好きではないと言っていた人も言われたので、ちょっと質問なんですが 人によってキスの感触ってそんなに違うものなんですか? もちろん男とキスをしたことがないし、4人とのキスもどれも大差がなかったように感じています。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。

    男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。 当方、20代後半の女性です。 カラダの関係が半年くらいあったのに、急にここ2ヶ月くらいの間に会ってデートするだけの関係に なりました。 この男性の心理がよくわからないのですが、一般的にどんなことが考えられますか? 以前は2人で飲んだりしたりすると、かならず手をつないだりキスをしてくれたりしたのですが、 最近はどこかに出かけても家まで送って終わりだったり、飲んでもキスもしてくれません。 ☆備考 ・カラダの関係は半年くらい続いていますが、月に会うのはエッチは月2回くらいでした。 ・体の関係ははなくても、最近は月に2~3回会っています。 ・平日は週に1回ほど電話やメールで連絡をとります。 ・彼は38歳です。

  • 好きになる相手

    こんにちは。ただいま高1の女子です。 私はなぜか中一の時から、仲のいい女の子ばかり好きになってしまいます。 男の子が気になる時期もあるのですが、すぐに冷めてしまうというか、この人とくっついていたい、キスとかしてみたい、とより思うのはやはり女の子なんです。 別に自分が男になりたいという願望とかはないんですが、毎回毎回友達をスキになってしまうのが少し申し訳なくて辛いです。 スキになる子のタイプも決まっていて、一見サバサバして男の子っぽいけれど、よくよく付き合ってみたら可愛いところもある女の子が毎回好きになります。 今も気になっている女の子が居るんですが、どうしたらいいでしょうか。 友達に引かれたくはないので、やはり黙っておくべきでしょうか。以前スキになった子には告白して、しばらく付き合っていました。 それと、これからどうしたらいいと思いますか? 言葉がきつくても構いませんので何かアドバイスお願いしますつっ

  • 男性の方はセックスで相手の愛情を量ったりするものなのでしょうか?

    男性の方はセックスで相手の愛情を量ったりするものなのでしょうか? 別れて半年で一度復縁し、1ヶ月でまた振られた彼がいます。以前の別れでもお世話になりました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5538865.html 別れている間、彼には新しい恋人ができており、別れた後に連絡がきて、 その後何回か会い、色々な話をし、普通の友人として接していました。 前に一度偶然街で会ってから、私の事が気になっていたと言われやり直そうと告白されましたが、 やっと1人の時間になれてきた事、友達のほうが上手くいくと思っていた事、 嫌いだった部分、もう1度別れる事になったら次は耐えられないかもしれないから等、 他にも色々な事を伝え断ろうとしましたが、断られたらもう会わないと言われたのが寂しく、 (私は別れてからもずっと彼を好きだったので、会えるようになったのが幸せでした) 何かあったら話し合って折り合いをつけていこうと話した上で、よりを戻しました。 今回の別れは、彼に「自分がダメだから、一人になりたい。ごめん、俺が悪いんだ」 「お前に非はないけど、好きでも嫌いでもないし、一緒にいても楽しくない」と告げられました。 その前に少し言い合いをしていて、私はずっとそれが引き金になったと思っていたのですが、 先日友人にその事を相談した際、セックス事情を聞かれ答えると、 「さっきまで彼氏がひどいと思ってたけど、それはお前が最低だよ。彼氏に同情する」と言われました。 前に付き合っていた時から、セックスに関してのアクションを起こすのはほぼ全て彼のほうからで、 彼が脱がせようとしてきても毎回抵抗し、その最中も完全なるまぐろ状態でした。 以前までの彼女とは会う度にしていたらしく、前は毎日誘われていたのが、 私が毎回乗り気じゃないことで、セックスの回数は減っていました。 自分の体に自信がなく、私なんかの体を見てもつまらないだろうし、 見せたら嫌われてしまうような気がしてほとんど必ず抵抗しました。 その分、別のところで大事にしたり彼のためになる行動を取ってきたつもりなのですが、 キスすら私のほうからすることも少なく、今回友人に言われて思い返したところ、 確かにたまに私からキスすると、いつも以上に甘えてきた気がします。 彼が前の彼女と別れて暇だったから、昔が懐かしかったからよりを戻したのかと思っていましたが、 友人の話を聞いて、もし男性が愛情を感じるところはセックスが最優先だとしたら、 私は彼に沢山我慢をさせていたのかと思い、ショックでした。 彼からしてみれば、前にそういう事をしてお金をもらおうとした彼女が、 自分のときは毎回乗り気ではないのは、やっぱり不可解なものだったのでしょうか。 セックスで愛情表現をする、という考えをしたことがなかったので気がつきませんでしたが、 そういうところが一致しないと、別れの原因になったりするものなのでしょうか? 確かに何回か、もっと求めてほしいみたいな事を言われたこともありました。 彼は性欲は強いほうだと思います。幼稚な質問だと思うのですが、 初めてまともに向き合って付き合ったので、そういうところがよくわからずにいます。 もうさすがに再度の復縁は諦めていますが、もし私とのセックスが上手くいかないことで、 彼が傷ついたり悲しんだりすることがあったのかと思うと苦しいです。 是非、男性の意見を聞かせてください。彼も私も20代前半です。

  • 男友達に意識してもらうには?

    先日、男友達に告白をして振られてしまいました。相手は私のことを女としてではなく友達としかみていないようです。 あきらめようかと思いましたが、やはり好きです。数年ぶりに好きになった人で、実らないかもしれないけどもう少しだけ頑張りたいです。 そんな友達に女として意識してもらいたいのですが、どうのような方法がありますか? 私なりに考えた方法は・・・2人きりで飲みに行ったときに酔ったフリをしていきなりキスをしてもいいかなと考えています。 やはりいきなりキスって男の人は引いたりしますか? これでもダメであれば完全に終わりにしょうかと思っています。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    こんばんわ。僕は今19歳で2つ上の彼女と付き合っています。 一年とちょっと経ちました。しかしまだキスは2回ほどで、 エッチとかはしていません。なぜキスとか少ないかというと、 彼女の親の理由により、なかなか2人きりになれないからです。 また、彼女とは下ネタとかは一切しゃべりません。 しかし、さすがに俺も男です。下心からというか、なんか抱きたい って気持ちが最近抑えられなくなってきました。 どうやって彼女を誘えばよいでしょうか?いきなり「ラブホ行かない?」 とかはマズイですよね・・・?それともまだ早いですか? なんかよくわからない文になってしまいましたがお願いします。

  • 夜の生活についてです。困ってます。

    Hが全然よくありません。 イクとかの問題ではなく、一度も気持ちいいと 思うことがないんです。 彼は毎回ちゃんとイキます。 でもその間もただ入ってる感触があるだけで。 一応感じたフリをしたほうがいいのか、 正直に言ったほうがいいのか。 でも気持ちよくないなんて彼に悪いし。 迷ってます。

  • 恋愛がうまくいかない

    いつも恋愛で失敗してます。もう彼氏できないのかと思ってきました。自分の見た目で、よってくる男はたくさんいるのですが、いくらいいよられても自分がなびかなきゃ興味なくて、いざ自分が素敵 だなって思った人とは付き合えず、そんな事を繰り返して2年がたちました。 何ヶ月に1回か、この人だ‼って出会った人が素敵だと、毎回この人が運命の人!と思ってすぐ結果を求めてしまうんです でも、その人も 素敵とか可愛いとか色々知って行きたいとか言ってて、好きとも言われ、エッチはしてなくてもキスはし、それだけで私は両思いと思い混んでしまい、付き合いたいとこちらから言ったら、まだ2回しか会ったことないし、もっと知ってから付き合いたいといわれいつも失恋します。そう言われた時点で、頑張る気力をなくしてしまいます。じゃあ好きとかキスしたりとか、なんなの?って思ってしまって… まあ多分私に魅力がないんでしょうね… 今まで出会ってすぐ付き合う恋愛しかしてこなく、相手を知り尽くした上と付き合う恋愛がしたいと心ではおもってるくせに、それができず、いつも終わってしまいます。もう25なのに…