• ベストアンサー

複数の相手と経験のある方にお願いします。

自分の中で、ずっとモヤモヤしていて知りたかったのですが、 誰かに聞く訳にもいかずにいました。 以前付き合ってた人との事です(現在は友人)。 すごくキスも良かった・抱きしめられる感触もすごく良かった。 でも、いざ彼が入ってきても、いまいち良くなかった。 ・・・・と私が思ってしまっていたのですが、(私は彼がとても好きでした。) ちなみに私は彼が初めてではなかったので、「すご~く良い」振りは していました(彼も一応毎回イケてました)。 こう言う場合、彼も私とのエッチは良くなかったという可能性が大きいのでしょうか? もちろん合意の上で終りにしましたし、今はもう友人で良いです。 ただ、私って良くないのかな・・・と思ってしまって その部分だけ、何だかふっきる事ができないでいます。 男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか?

noname#155088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>こう言う場合、彼も私とのエッチは良くなかったという可能性が大きいのでしょうか? 可能性はありますね! 以心伝心ではないですが…お互いに感じ取れるものです。 >男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか? 男の場合は射精されていればオーガズムに達しています。 でも、射精とSEXの相性とは別次元の話ですね。 本当に不思議なもので相性の良い女性とは、何時、何処で、何回しても特別に感じることができます。 PS;だからといって質問者さんが良くないとも言えないと思います。 質問者さんは別の人とはオーガズムを得られているのでしょうか…? もし得られているなら、その男性からはとても相性のよい女性だと思います。 独りの人と添い遂げるのも美しい人生ですが、世の中には性格やライフスタイルの他に、SEXでも自分にぴったりの人が居るものです。 SEXが全てとは言いませんが、夫婦仲とかでは重要な要素になります。 そう言う人に巡りあえるのは幸せな事だと思いますよ。

質問者

お礼

やはり、相性というものがあるのですね。 私自身、多数の方と関係した訳ではないですが、 この彼とだけあまり良くなかったような気がしてしまっていました。 彼は、淡白な人だったのかも・・・とも思いました。 今の相手とは、年に数回しか関係を持たないらしいです。 >別の人とはオーガズムを得られているのでしょうか    はい。 とっても。   なので、northshore2さんの回答を読   んで何だか安心しました。 ありがとうございました。  

その他の回答 (4)

• ok5181103
回答No.5

41♂X1経験二桁です。 >男の人はイケてても良くない・・・って事もあるのですか? あります。 とりあえず作業的に射精だけしようというのはあります。 今の女性は床上手ですが前の方は14歳年下にもかかわらず、 床下手で射精出来ない事もありました。 射精だけならティッシュにもできます。 つくづくAV男優の方って大変だなと思いますよ。 バ○アグラ等を使っても射精できない時もありますからね。 ただし隠し子が居るのですが、その女性とのSEXは 妻の事や避妊などはどうでもよくなりました。 理想の中の理想の異性とのSEXは特別なものになりますし、 子供もできる確立も上がると思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。 理想の異性・・・ですか。 そうゆうのも有るんですね。 私は彼に期待し過ぎていたのかも知れません。 武道をやっていて、体が大きくて、 すごい力持ちで、私より10歳も年上で、 ・・・・勝手に自分の理想を押し付けていたかも知れません。 よくわかりました。 ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.4

彼にとって貴方は良くなかったのでしょうね そうでなければただの友人にはなれません もし貴方が名器の持ち主であそこの居具合が すこぶるよろしければ 彼は貴方を放さなかったでしょう それから考えてみても 結果は自明の理です。

質問者

お礼

その通りですね。 私の方でも、確かに・・・離れ難い・・という気持ちにはならずに アッサリ終りになりました。 恋人から友達に戻ったのではなく、友達と数回エッチしてしまった という方が正しい表現かも知れません。 時には友人以下とも言えますし、友人以上に理解し合っているともいえますし、 ややこしい嫌な雰囲気の関係です。 回答者さんの文章を読んで、やっぱり合わないからなんだと思いました。 ありがとうございました。

• aai1
回答No.3

男の人はイケてても良くないってことは、、、 ないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言ってくださるのは、安心します。 お礼が遅くなって、すみませんでした。

• nanda5454
回答No.1

女性の抱き心地や挿入感は千差万別で長所短所があり、なかなか優劣を付けにくいものです。 また同じ女性でも変化します。回数を重ねて開発を進めるとどんどん良くなって行ったり、気が乗らないと味が落ちたりもします。 女性が深く高くオーガズムに達していると、男にも気持ち良さは伝わってきます。 なので質問の答えは、grakaiさんを他の女性と比べて優劣つけるのは難しいですが、あなた自身が深く感じていなかったのなら、彼にとってももっと良くなる余地はあったのだろうなと想像しますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 同じ女性であっても、変化するものなんですか・・。 分かりやすく答えてくださり、ありがとうございました。