• 締切済み

やり方?

初めまして。 私には今彼がいます。中学生なので、最初はキスもエッチもやだなって思っていました。でも最近、『そろそろエッチもやってもいいかな?』と思ってきました。彼に誘われているわけではないのですが。 でも!!『エッチのやり方』が分からないのです。(恥)友達ともあまりそーゆう話しないので、相談とかも出来ません。 皆さんは、初体験のときなど、『どうすればいいの?』とか思いませんでしたか?『エッチのやり方』ってどこで知りましたか? 性別も添えて教えて下さい。

みんなの回答

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.11

42歳の親父です。 『エッチのやり方』は、中学2年の時に真面目な本を読み漁って知りました。 でも、初体験はうんと後です。 世間一般の常識的な知識を身につけてから、覚悟を決めて臨みましたよ。

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.10

 24歳女です。  少なくとも、堂々と産婦人科に行けること。  妊娠や性感染症など、万一のトラブルがあったとき、「冷静に」「素早く」「正確な」行動を起こせること。  最低限、これだけは出来るようになってください。  大人でさえ、できない人も多いのです。それだけ知識と勇気のいることです。  トラブルのあったとき、「私はまだ○歳なんです!困ります!」というような泣き言を、間違っても、おっしゃらないでください。  妊娠や感染症となれば、  自分の人生、相手の人生、  自分の家族の人生、相手の家族の人生、  あまりに多くの負担が、ご自身にかかってきます。  ご質問者さんは年齢的にとてもお若いですから、ご本人が何と言おうと、責任の多くは保護者にのしかかります。  セックスは、あまりに重い行為です。  ファッション感覚で経験してしまうのは、とてももったいないものです。  ご質問者さんの欲しかった答えではなかったと思います。  でも、これも広い意味で、セックスの「やりかた」に付随してくるものです。

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.9

30歳、子持ちの女性です。 大人のこちらから言わせてもらえばまだ早いです。 きちんとした避妊方法も知らない、セックスのしかたもわからないでセックスしちゃうの? そろそろエッチやってもいいかな?っていう部分に興味本位、という気持ちが見え隠れしてるし、まだしなくていいと思うよ。 セックスって何だと思う? 愛情交歓? それとも快楽? 違うよ、本来は子供を作るためにするんだよ。 セックスの後に残るのは「責任」です。 その責任が取れるようになるまで、せめて社会的に責任が取れる年齢になるまで(ここでいうのは結婚の事ね)お預けして、その間に勉強するといいと思うけれど。 どうだろう? 補足。 別に結婚するまでセックスするな!という意味ではないです。 責任が取れる年齢まで、考えてみるのが大切じゃないのかという事です。

  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.8

No.1です。 性別も添えて教えて下さい。 忘れてました男です。

回答No.7

書店で女性の医学や避妊についての著作を数冊買って、家で読むべし。 ↑上記類の本や、避妊具購入に照れがある内は、なさらない方が無難です。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.6

24歳男性です。中学生でキスはわかるけど、エッチはって思います。が、お互いに好きだったら、相手のことをもっと知りたい、そしてすべてを知りたいって自然な欲求だと思いますよ。エッチのやり方っていろいろです。あなたよりも彼の方がエッチしたいとかエッチにすごく興味があるとかそんな感じだと思いますよ。彼の方があなたよりエッチのやり方詳しいと思います。あなたもエッチのやり方が全然わからないと言うわけではないなら、実際にやってみてはどうでしょうか。初めから上手く行くとは思えませんが、あなたと彼の二人で二人にとっていいエッチのやり方を見つけていってください。ただ、避妊はやってたほうがいいと思います。子供が子供をつくっても、育てることも産むこともできませんからね。

noname#4825
noname#4825
回答No.5

こんにちわ。私は女性です。 恋愛はとても素敵なことだと思うのですが、中学生で まして、セックスの仕方がよくわからない状態では 避妊の方法もわからないのではないですか? 精通(男性が射精するようになること)と生理が ある男女がセックスをすれば、妊娠する可能性は あります。経験を積んだ大人でさえ、100%の避妊は 難しいのですが、妊娠の可能性を考えても それでもセックスしたいですか? もし、妊娠したら、生みますか? 産めない方が殆どでしょうから、そうなると 中絶することになりますが、それは将来 結婚して子供を望んでも産めなくなる可能性もある位 とても身体に負担を負う手術です。 好きな人と結ばれたい、という気持ちは とてもくよわかります。でも、妊娠したときの 責任を自分で取れない年齢ならば、大人になったときの 恋愛としてとっておき、今はまだやめた方が良いと思います。

回答No.4

男ですが、まだ早いですね。その歳だと、子宮癌の発症率が高くなります。

回答No.3

ええとですね…あまりいい答えになっては居ませんが、男って結構そういう本やビデオを見てるもので、男はやり方しってると思いますよ~(笑 そういうので頭を悩ませたくなかったら男に任せてみるのもひとつの手かと(笑 初めてのときっていうのはそんな感じでしたね。 相方はそういうの全然わからなくて(笑 キスをしたり、髪をなでたり… 凝ったエッチは回数を重ねないとできないものですからねぇ(笑 よい思い出をおつくりください

  • bmiyuz
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.2

私は高3の女です。私の場合は仲のいい友達がすでに経験済みだったので色々と教えてもらいました☆このサイトも活用しましたけどね!! まずエッチの仕方(?)ですが、一番いい流れとしてはキス→胸を触ってもらう→下を触ってもらう→脱ぐ→体のいたるところにキス&愛撫をしてもらう→挿入・・・みたいな感じですかね(笑)間にフェ○が入ったりもします。特に初めての場合、一回で全段階を踏むのは難しいんじゃないかな?まずは、胸を触ったりしてもらって、次は下を触ってもらって、そういうことに慣れてきたら一線を越えるのが良いと思います!! 彼がエッチのことを口にしていないなら自分から口にしてみるとか、彼の手を胸にもっていくとか・・・それが恥ずかしくて出来ないなら、ボディタッチを多くすることです★べたべたくっつくのも手かも(笑)ただ、もしエッチをするようになった場合、絶対に避妊だけはしないと駄目ですよ!!質問が抽象的なのでちょっと答え方に戸惑ってしまい、あんまり良い回答になってないかも・・・もし具体的に聞きたいことがあれば答えますので補足してください☆良いエッチが出来るといいですね!!

関連するQ&A

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • 悩んでます。

    23才になる会社員です。 私は未だに、その経験というものがありません。 周りの友達は高校の時に初体験を済ませたとか言ってます。 セックスに対して全く興味がないわけではありません。 性欲はもちろんあります。 ケイケンがないのなら、風俗に行けば、と友達は言いますが、 それも少し恐い気がしてどうも行く気にはなれません。 今の高校生なんて、セックスを軽い気持ちに見ているような気がします。 初体験なんて中学生にすませた、なんて話も聞きます。 私はやはり遅いのでしょうか。 考え方が古い、かたいのでしょうか。 ちなみに彼女はいません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 知らないことだらけ…

    いきなりですが、中出しとか外出しってなんですか? 私は17歳の女ですがエッチについての知識がありません。 初体験のときでも男の人のを触ったりしないといけないですか? 友達の話を聞いてるとフェ○とか、勃起の手伝い(?)みたいなのとかやるらしいんですが。 そういうのって、エッチをするときにはたいていみんなやってることなんですか? 私にはマニアックなことに思えて…^^;) 時々、私ってそっち系も勉強不足だし幼稚だなぁってへこんでます。 でも興味がないわけではないんです。 彼氏もいるしエッチな雰囲気にもなりますが、彼氏も私もまだお互い清いです。 みんな、友達も含めて、何でそんなに知ってるんですか? 私は“流れ”すら大まかにしか分かりません。 私自身ちょっと混乱していますが、いろいろと教えてください。

  • 彼女について

    彼女について相談があります。 現在、私には付き合って1年2ヶ月の彼女がいます。 彼女は今まで付き合った事が少なく、男性とエッチをした事がありません(処女です)。 とてもウブ?なのかエッチの事はあまり知らないようです。 僕もその事を彼女から聞いていたので初キスをするまで8ヶ月くらい掛かりました。 というか、元彼が告白した直後にキスをしてきてビックリしてそれが尾を引いて別れたという 話を聞いたので、なかなかキスが出来なかったんです。 今は彼女と車の中でキスをしたり、胸を揉んだり、彼女の大事な所を少し触る程度です。 大事な所を触っても気持ちいいではなく、くすぐったいって言います。 僕は彼女がとても大切な人で将来結婚も考えてお付き合いしています。 彼女とはそろそろエッチをしたいね~という話はしているのですが、とてもウブな子なので 僕の初エッチの仕方で今後エッチが好きになるか、嫌いになるかと思うととても不安です。 結婚後も夜の夫婦生活が営む事が出来ないとなるとかなり辛いと思います。 初エッチの時はムードが大切だと思うのでムードを大切にし、 すぐに挿入するのではなく、ゆっくり時間を掛けて彼女を優しく愛撫していくつもりです。 僕も女性経験が少なくどうしていいか分からない状況です。 みなさん、「こうした方がいいよ!」「僕、私の時ははこうだったよ!」 などアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 僕と彼女の情報です 年齢 : 自分 34歳      彼女 29歳 出会い: 街の婚活パーティー

  • どうしたらいいかわかりません。

    はじめまして。僕は19歳の男です。 僕には今付き合って今日で三ヶ月になる彼女がいるのですが、 その彼女からエッチやキスなどが「怖い」と打ち明けられたのです。 もちろん、最初からそんなワケだったのでなく、 この間、僕も彼女も親しく誠実な友人(男)にある出来事を知ってしまい・・・ そうなってしまったらしいのです・・・ その友人は同じ大学の友人なのですが、彼女の友達3人を手当たり次第に 寝ていたということだったのです。 これを、僕は本人たちから聞いたのではなく、第三者から聞いたというのが もっともつらく、この事を彼女に相談しました。 僕は聞いてもらえたことでとても気が楽になっていたのですが・・・ まさか彼女がこんなことになるなんて・・・話さなければよかった。 といって僕が自責するのを彼女は嫌がるのです。 もちろん、僕が自分を責めたって治るわけじゃないですしわかっているんですが。 彼女は僕と別れたくないけど、無理だと感じたら別れてね?というんです。 そして泣かれました・・・正直別れたくありません。 でも、今のまま続ける自身もあんまりないです・・・ いったいどうしたらいいのでしょうか? どなたかご体験された方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 半処女です。セックスについて質問です。

    セックスについて質問です。女性の方が答えてくれたらありがたいです。 私には2歳年上の彼氏がいます。付き合って半年になるのですがどうしても乗り越えれない壁があります。私はセックスが怖いのです。 理由の話が少し長くて生々しくなりますゴメンナサイ。 友達に『女がHを覚えるとただのメスになるよ』と言われドキドキして初エッチの日を迎えました。たっぷりとキスをしてウットリとなったあと彼が胸を舐めました。全身の産毛が立つくらいの衝撃で彼を突き放してしまいました。彼は「もっとすごいことしてやるよ」と言いあそこに指を入れてきました。思わず悲鳴を上げてのたうち回りました。でも男の力に勝てるわけもなく拷問のように呻き声を上げるしかできなくてついに失禁してしまいました。彼があそこを舐めるときには震えと痙攣のような動きが止まらなくなり焦点が合わなくなり命の危険を感じました。彼は「じゃあ今から死ぬほど気持ちいことしてやるよ」と挿入しようとしました。私は逃げることに必死になり挿入されたかどうかも今となっては定かではありませんが、意識が朦朧とする中、私が「お願いします!殺さないでください!」と泣いて懇願すると彼が「ゴメン・・・」と言って途中でやめてくれました。 その後友達に一部始終を話し相談するとニヤニヤしながら『よかったね殺されなくてw』と言われました。友達にも初体験はどんなだったと聞くと「内緒」と口を濁します。他に性の相談相手がいません。 これから彼と長く付き合って行くにはこの恐怖から脱却しなくてはいけませんよね。皆さんはどのように克服しましたか? 長くなって本当にゴメンナサイm(_ _)m

  • 経験がないのに。。。

    いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

  • 僕は中学3年生です。

    僕は中学3年生です。 今彼女がいてエッチがしたいんですが、妊娠させてはいけないのでしません。 でもやっぱりしたくなるんですが、触りあったり、舐めるなどもしないほうがいいんでしょうか? 下品な表現ですいません・・ もし大丈夫ならおなじ中学生の初体験をした方に聞きたいんですが、どのように誘ったんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 困ってます…

    今、会社に私と同じ21歳で(早生まれなので彼は1つ年下)の好きな人がいます。 こないだ電話で「恋してる?」と聞かれたのでそのまま告白してしまいした。 返事は「友達としては好きだけど、彼女とかは考えてなかった。けど、これから2人で遊んだら好きになるかもしれないよ?」と言われ、2人で遊びに行ったりしました。 今まで2回遊びに行ったのですが、2回ともキスしたり、抱き合ったりして話たりしていました。 この間「2人で会うとベタベタしちゃうから2人で会うのはナシね。でもベタベタするのは気になってるからだよ。2人で会うのはナシだけどメールはしてね?」と言われました。 私は今まで誰かと付き合った事がないし、初体験もまだ…というのは彼は知っています。キスも彼が初めてでした。 彼は「付き合ってないとエッチもだめなんでしょ?」と言ってキス以上はしてきませんでした。 「2人で会うのはナシ」というのは遠まわしに付き合うのを断られているのでしょうか?