• 締切済み

携帯でできるかなぁ?

携帯に、パソコンからメールを送って、一緒に画像を送ることはできないんでしょうか?前に試してみたんですが、エラーになってしまいました。誰か教えてください。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.3

添付ファイルで送る場合について Docomoは全面的に無理。 J-PHONはロングメールなら、PNG、ステーション対応機なら、JPEGとPNG(本文と添付ファイルあわせて6KBまで) auは@mail対応機のみOKで、PNG(本文とは別に60KB~100KB程度) です。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

どこの携帯に送るのですか? 少なくともそれが分からないと... J-PhoneだったらPNG形式の画像なら添付できたかと。 i-modeでは添付ファイルは削除されちゃいます。 # 検索もしましょう!!(OKWeb or 教えて!goo) tukitosanの紹介していらっしゃるのでもいいかと 思います。 では。

• tukitosan
回答No.1

同様の疑問を持っている方がいて、以前に同様の質問がありました。 教えて!gooトップ>コンピュータ&インターネット>E-Mail  の中の質問で「iモードに画像を送る」 というのがあり、かなりの方がいろいろとアドバイスをしてくれています。 こちらの方で確認されてはいかがでしょうか。 ちなみに下のアドレスがその質問とみなさんからの回答のある所のアドレスでした。 参考にして見て下さい。 またこれ以外の所でも似たような疑問をもたれている人がいます。そのそのあたりをネットサーフィンしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=17545