• ベストアンサー

ボンネット車のホームライナーは、今も現役?

ボンネット車のホームライナーは、今も現役で走っているのでしょうか? 489系に乗ってみたいです。 さすがに、急行「能登」では大変なので、手近に「ホームライナー」に乗ってみたいです。が今でも489系で走っているのやら? ご存じの方、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
回答No.2

今でも、上野18:36発のホームライナー鴻巣3号、21:03発のホームライナー古河3号では、使用されています。

その他の回答 (3)

回答No.4

青春18きっぷは、駅・旅行会社の窓口販売が1/10までです。 有効期間は1/20までです。念のため。

• medica
回答No.3

こんにちは。 ホームライナー鴻巣3号の愛用者ですが、 ちゃんと489系で運用されてます。 ご安心下さい。 10日までなら青春18きっぷ+乗車整理券(ホーム発行)で乗れます。

• Zawaja
回答No.1

急行「能登」が上野到着後、その日の夜の急行「能登」金沢行きになる前に宇都宮線や高崎線のホームライナーとして運用されます。 それではダメという意味でしょうか?