• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんの住まい

vaiceの回答

  • ベストアンサー
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.1

ガス爆発が原因だとか・・・。 とても詳しい回答が昔の質問にありましたのでそちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84308
sakuratti
質問者

お礼

過去ログをちゃんと見てなかったようです。 かなり詳しく書いてありましたね。 これからはきちんと過去ログをチェックするようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんのおうち、どうなったの??

    今夏休みなので、9時半くらいからテレビでアニメやってますよね? あれで、もぅものすごーーーーく久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、あたしが知ってる頃のしんちゃんの家って確か庭付き一戸建てだったのに、なんか狭いアパートに変わってますよね? あれってどーしてなんですか? そしてシロの行方は!?!? 気になって仕方ないので教えて下さい!!

  • クレヨンしんちゃん

    最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが… いつの間に、アパート暮らしになったんですか? シロは一体どこへ?? ちょっと気になってます。

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • クレヨンしんちゃんについて質問

    今日ひさしぶりに『クレヨンしんちゃん』を見ました。 しんのすけが小学生から再び幼稚園児に戻っていたのですが何故ですか? それと、以前は一戸建てに住んでいましたが、今日見たらアパートに住んでいました。何故ですか?

  • クレヨンしんちゃんが通っている幼稚園

    はじめまして 「クレヨンしんちゃん」の舞台は埼玉県春日部市とのこと。 駅の雰囲気や「サトーココノカドー」などは、正に本物そっくりで楽しいです。 Q.しんちゃんが通っている幼稚園も春日部市内の何処かの幼稚園をモデルにしているのでしょうか? ずっと気になって仕方がありません。 何かご存じの方がいらしたら教えてください。 宜しく御願いしますm(_ _)m

  • クレヨンしんちゃんの「クレヨン」とは?

    4歳の娘に質問されて困っています。 クレヨンしんちゃんの「クレヨン」って なんで「クレヨン」がついているのでしょうか? 理由、由来をご存じの方、教えてください。

  • クレヨンしんちゃんの映画

    最近のクレヨンしんちゃんの映画のクオリティの低さが気になります。なぜ原恵一監督は、クレヨンしんちゃんの映画を作るのをやめてしまったのでしょうか?来年の映画もムトウユージが監督をするということで、とても心配です。

  • クレヨンしんちゃん

    (1)しんちゃん (2)風間くん (3)ネネちゃん (4)マサオくん (5)ボーちゃん 上記で、気が強い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(2)(1)(5)(4) かと思います。

  • クレヨンしんちゃんアニメ

    最近のしんちゃんは、映像が鮮明すぎて嫌だなと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 技術がすすみ映像が鮮明になるのはいいことなのかもしれませんが、昔のしんちゃんの映像のほうが親しみやすさや、懐かしさを覚えるのです。

  • クレヨンしんちゃん

    「玉ゆーら、玉ゆーら、玉ゆらゆーら、揺れた力が湧いてくる」という音楽をクレヨンしんちゃんで聴いた記憶があるのですがその曲はどの作品に有りましたか?曲の題名も有れば教えてください。 気になって仕方がありません