• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんの住まい

vaiceの回答

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

ガス爆発が原因だとか・・・。 とても詳しい回答が昔の質問にありましたのでそちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84308
sakuratti
質問者

お礼

過去ログをちゃんと見てなかったようです。 かなり詳しく書いてありましたね。 これからはきちんと過去ログをチェックするようにします。 ありがとうございました。