OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレヨンしんちゃん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155084
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが…
いつの間に、アパート暮らしになったんですか?
シロは一体どこへ??
ちょっと気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今年の5月ごろに家がガス爆発で壊れてしまいました。
コンロがガスもれしていてしんちゃんが
ライターでずらいたずらしたために爆発してしまいました。
それで家の修理が終わるまでアパートに住むことになったのです。
アパートの名前はまたずれ荘、シロは隣のおばさんに預かって
もらっています。
以前にも同じ質問がありましたのでご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
お礼コメント
noname#8333

回答ありがとうございました。
ガ、ガス爆発!?
大丈夫なんでしょうか。
たしかあの家には何年かローンが残っていたはず…。
投稿日時 - 2001-10-22 20:44:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

だいぶん前に同じ質問に答えましたヽ(´▽`)/へへっ ...続きを読む
だいぶん前に同じ質問に答えましたヽ(´▽`)/へへっ
お礼コメント
noname#8333

とっさに思いついたので、同じ質問があるか調べるのを忘れてました!
私としたことが…。
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-10-22 20:46:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ