• ベストアンサー

ジャニーズ 限定DVD

最近、KAT-TUNのファンになりました。いろいろネットで情報を集めていると、ジャニーズ会員に限定発売するDVDがあるらしいですね。 質問は、 1、それはどうすれば入手できるようになるのでしょうか? KAT-TUNはファンクラブが発足していないみたいなので、それにあたるものはなんですか?(これまで発売されたものは、ヤフオク等で入手するしかないのは知っています。これから、そのようなものが出たときにどうすればいいのかということです。) 2、今まで発売されたものをリストアップしているサイトはありますか?(以前、どこかのサイトで見た気がするのですが。。。見失ってしまいました。) すみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズ会員に限定発売というと・・・J-webというジャニーズの携帯公式サイト限定のことでしょうか?一月、315円で会員になれます。 J-web限定では、カウントダウンとか、発売されました。(FAN感謝祭は一般発売もあり。) KAT-TUNは、KinKiのコンサートやSHOCKにも出演していますよね。頑張って探してみてください。

yucchiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。そのことです!!最近、それには加入したのでこれから出るDVDはゲットできるということですよね。

yucchiyou
質問者

補足

ありがとうございます。もうひとつ質問なのですが、J-webに加入している場合、そのような限定DVDが発売になる時は、メールなどでお知らせしてくれるのでしょうか?それとも地道に自分で毎日チェックしなければならないのでしょうか。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

DVDが発売される時は、お知らせがくるはずです。 なんてったって、宣伝しなきゃいけないですから。笑 私は、たまーにTOPページをチェックしています。

yucchiyou
質問者

お礼

お知らせを待ちつつ、たまに私もTOPページチェックします。ほんとに助かりました。ありがとうございました!

• Jin-0422
回答No.2

KAT-TUNはまだCDデビューしていないので(Jr.情報局)というファンクラブにあたります。主にコンサート・舞台のチケットや番組協力などの情報を得ることができます。詳しくは公式サイト「Johnnys net」で見てみてください。KAT-TUNの他にもJr.全般の情報がわかるのでこれから色々知っていきたいと考えているなら入ることをお勧めします。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/
yucchiyou
質問者

お礼

Jr情報局ですね。無地のはがきを送ると毎月情報が掲載されたはがきが届くというやつですよね。ありがとうございます。ジャニーズのHPをみてもいろいろあっていまいちよくわからなかったので、助かりました。