• 締切済み

ジャニーズ カウントダウンコンサート映像

ジャニーズの毎年恒例になっているカウントダウンコンサートですが、 1996年から始まっていると思うのですが、それから今までのカウントダウンコンサートの映像(DVD/VHS)の発売はあったのでしょうか?私の知っている限りでは、2003-2004はファンクラブ限定でDVDの発売があったのですが、それ以外はどうなのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.2

2003年に『J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003』というDVDが発売されています。普通のCDショップで購入可能です。 カウコンは元々J-FRIENDS(現在は解散)メインだったので、J-FRIENDS名義でDVDが発売されています。 1997~2002年はメインの曲のみですが、2003年はJ-FRIENDSが解散する最後のカウコンだったので、ほぼノーカットで収録されてます。他のジャニーズタレントさんもいっぱい出てますよ!

• midoriuma
回答No.1

こんにちは。 chakichiさんのおっしゃる通り、2003-2004はファンクラブ限定でDVDが発売されておりますが、 それ以外にカウントダウンライブのDVD/VHSの発売はなかったと思います。