• ベストアンサー

このカテでいいと思うのですが・・

よくキスマークとかって言うのを聞くのですけど、首とかに思いっきりキスしても全然つかないですけど、キスマークってなにか一週間ぐらいついてるようなキスの方法ってあるんですか?すみません愚問で・・

noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihaimon
回答No.1

吸って、吸って、吸いまくるのさ! 肺の力じゃないよ。ストローを吸う要領で口の力だよ! 時間をかければいいんじゃないかな?

その他の回答 (4)

回答No.5

NO3さんもおっしゃられていますが、キスマークというのは軽い内出血です。 強く吸うことによって、皮膚下の血管が破れ(もしくは血がたまり)、それが赤く跡になると言うわけです。皮膚の薄いところを強くすうと、特におきやすいでしょうね。 また個人差もありますので、跡が残りやすい人とそうでない人はいると思います。男女でも皮膚の強さが違いますしね。 それと1週間続かせるのは、ちょっとムリだと思います。その間ずっと皮膚の下の傷が治らない状況は、逆にカラダによろしくないでしょうし。 ですのでキスマークをつけるというより、時間を作って頻繁に会えるようにして、いっぱいキスできるよう試みた方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり一週間というのは無理なのですね。それ以上に頻繁にキスしたほうがいいとううことですね。ありがとうございます。

• kobalt
回答No.4

経験はありませんが、思い切り口で吸うようです。 腕とかにキスをしても跡はつかないと思いますが、吸えば跡がつくと思います。 これを首にすると、跡が残るようです。 ただ、かっこいいものではないので、つけないように、つけられないようにしたほうが いいと思いますよ。 たいてい周りは知らん振りしつつ「キスマークついてた!」という噂だけは広がっています。

質問者

補足

みなさん、早速の回答ありがとうございます。私も掃除機のように思いっきり首に吸引?したのですが、次の日には消えてました。やはり一週間っていうのは無理なのでしょうか?

• ELGuser
回答No.3

「キス」マークといってもホントのキスをするわけじゃなくて、簡単にいうと唇を肌に押し当てて思いっきり吸い上げます。すると内出血のような状態になってアザみたいになります。これがいわゆるキスマークです。 首筋は目立ちますよ^^ ほどほどに・・・

• hirumin
回答No.2

思いっきり吸引するようにキスをして下さい。 付かないのは吸引力が弱いか、相手の肌の性質も関係するでしょうか。 首など見える所に付けるのは、見た目としてあまり良くないですし、周りからの印象も悪くなりますよ。