• 締切済み

キスマークつけるわけ

今日から2週間ほど 東京の地元へ帰ってしまいました しかし昨晩 いっしょにいたのですが キスマークを首に ばっちりつけられました。 付き合ってはいないです。 しかし会うときは 必ずやるよーななかです。 セフレではないのですが。 どうして首にばっちり キスマークつけたのでしょうか

みんなの回答

noname#203422
noname#203422
回答No.5

あなたに他で自分と同じような関係になる人を作らせないため。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

あなたと2週間離れるし、会えないから、他の女と変なことをさせないために キスマークを付けたのでしょう。 あなたはセフレではないと言っていますが、どう考えてもセフレですよ。 彼女ではないけど、会うたびにセックスをするのであればセフレです。 あなたは私の物だと主張しているように思えますね。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

首にキスマークしておけば、他の奴らが貴女様を見た時 独占しない、させない為です。 付き合っていないけど、他の男は手出すなっていう 印でしょうかね?! 要は「貴女は僕のモノ」って言う表示でしょうね。

回答No.2

聞くまでもなく「自分と寝てるぞ」とその2週間の間にあなたとベットインする相手に知らせるためでしょう。

  • jawoon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

その人の趣向なのか独占欲の表れなのか。 つけられてイヤなら蒸しタオルをしばらくあてて薄くすればいいのでは。 独占欲の表れなら、あなたもつけてあげるといい。 それで拒否しり怒ったりしたら、逆になぜダメなのか聞き返してみれば?

関連するQ&A

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • キスマークからのケンカ

    私は大学1年生で彼は24歳の社会人です。高校のときから付き合っているのでかれこれ2年弱一緒にいます。 私はいたずら好きなので高校時代から彼のクビにキスマークをつけるのがすきでした。彼も若干抵抗して 首はやめて といってましたがお構いなくしてしまい、後日ねちねち怒られるということが2・3回ありました。 そして先日、首にはつけなかったもののワイシャツを着たときに見えるか見えないかの位置につけて只今怒られ中です。 私は学生のノリで彼にキスマークをつけてしまうのですが社会人の彼にはそれは許されないことはわかっています。彼の言い分としては何回もいやだといったのに反省しない態度がきにくわないらしいのですが、正直キスマーク程度これだけもめると疲れます。 この文章をよんで感想を聞かせてください。

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • キスマークの消し方

    1週間程前、顔にキスマークをつけられ、 いまだ消えません。 首にもつけられましたが、首は割りとすぐ消えました。顔に、黒っぽくアザが残ってしまいました。 すぐ消えるかと思ってそのままにしておいたのですが、 なかなか消えなくて焦ってきました。 元々肌(皮膚)が薄いので(色白で目立ちます)すぐアザができやすいのですが、歳(38歳)にもなるので、 すぐ消えないようです。 恥ずかしいやら鏡見るのが憂鬱やらで。。 すぐ対処すればよかったのでしょうが、 どうしたらいいでしょうか。 アザを消すような薬を塗れば治るでしょうか。

  • キスマーク

    3か月ほど連絡を取っていなかった元彼と、久しぶりに会いました。 仲間内で元彼も一緒に飲みに行きました。 元彼とは、私が嘘をついてしまったことにより、「信じられない」と言われて別れました。 今では未練はありません。 飲み会の途中、トイレに行ったのですが、トイレから出てきたら元彼がいて、キスされました。 とてもびっくりしましたが、お互い酔ってたし、元彼も意味なくしてきたのだろうと思いました。 そのまま解散になりましたが、流れでうちに行って2人で飲むことに。 当然のように、いちゃいちゃしてしまいました。 そして、首の見えるところにキスマークを付けられました。 付き合っている頃は、キスマークなんかつけてこなかったのに。。。 こういう状況になったのは、自分の意志の弱さだと少し反省しています。 けれど、なぜ今になってキスマークをしてきたのでしょうか? ただエッチをしただけなら、遊びだと私も流してしまいますが、痕に残るようなキスマークを付けてきたことが引っ掛かります。 これは、流してしまってもいいことなのでしょうか? このキスマークの意味って、なんなのでしょうか?

  • キスマークをつけるのはなぜですか?

    まだお付き合いをしていない男性に洋服や髪で隠せない首に5つ程キスマークをつけられました。 相手も私も30代前半です。 ファンデーションで隠せたので職場には行けてますが、1週間経っても痕が消えず、、そもそもどう捉えて良いかわからず困っています。 もともと私はその人のことを好きでしたが、正直相手の方からは私を特別に好いてくれているかんじを受けていなかったため、いい大人の男性がなぜそんなことをしたのかわかりません。 どういう心理なんでしょうか。。

  • キスマークと勘違いされました…

    お世話になります。 20代女性会社員です。 ここ半月ほど、上半身の湿疹がひどいです。 炎症部位や掻いてしまったところが色素沈着しかけてるようです… 病院で軟膏をもらい治療中です。 それで、今日とても凹む嫌なことがありました。 出社して挨拶した後、女性の上司から「それキスマークだよね。絆創膏貼りなさい」 と言われました。首に二ヶ所ある赤い炎症部位のことを指摘されました。 当然、私は皮膚疾患のことを話し、キスマークでないと否定しました。 彼女は腑に落ちないらしく、隠しなさいと言いました。ー タートルネックを着ているので首は露出してないので、あまり目立たないはずです。 それに社会人として何だかプライドを傷つけられた気分になりました。 ましてや、通院して治そうと必死でいるのに、信じてもらえず、腹が立ちました。 愚痴になってしまいましたが、皆様に読んでもらいたくて本件を書きました。 明日から職場で普通に振る舞うのが怖いというか、不安になってきました。 どうしたらいいのでしょうか?

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • このカテでいいと思うのですが・・

    よくキスマークとかって言うのを聞くのですけど、首とかに思いっきりキスしても全然つかないですけど、キスマークってなにか一週間ぐらいついてるようなキスの方法ってあるんですか?すみません愚問で・・

  • 旦那にキスマークを発見??

    今から一年程前の話になります。 アメリカ出張帰りの旦那の首に赤いアザが3つ出来ていました。どう見てもキスマークとしか思えないアザなのですが、指摘すると旦那はあっさりと否定しました。 今までそのような事は一度もなかったし、浮気をするようには思えないのですが・・・何度かその事について突っ込むうちに「信じないなら疑えば」と逆切れしてしまうようになりました。その逆切れに私の不安はますます増長してしまいました。それまで、割となんでもきちんと説明してくれるタイブの人でした。 その半年後に背中に一つ、また同じような赤いアザを見つけました。この時は出張中ではありません。そのアザというのは、3~4日くらいで薄くなる典型的なパターンの真っ赤なアザです。 信じよう、信じなければ、と心がけ、気にしないように努めていましたが、一年近くたった今日まで、忘れることが出来ません。旦那の首スジを見るたびにその日の事を思い出します。しかも余計、鮮明にその脳裏に焼き付いた映像がちらつくのです。旦那は私がそんな事、まだ気にしているとはつゆとも知らず・・・ 本当に苦しいです。 いつになったら記憶から抹消されるのでしょうか。 旦那の不貞の事実があったのか、わたしの妄想だったのか・・・ 今も尚、白黒決着付けたい自分と記憶から消し去りたい自分と闘っています。 ちなみ、私は専業主婦、旦那は会社員。ともに30代、結婚10年目です。旦那の仕事は忙しいものの家族思いの良き旦那さまです。私の実家、職場、娘等、周囲からの旦那への評価はとても高いように思われます。そして何より私も旦那の事をとても愛してます。 経験者の奥様、また男性側の意見、今後の私の心構え、旦那へ接し方、ご教授願います。