• 締切済み

キスマークつけるわけ

今日から2週間ほど 東京の地元へ帰ってしまいました しかし昨晩 いっしょにいたのですが キスマークを首に ばっちりつけられました。 付き合ってはいないです。 しかし会うときは 必ずやるよーななかです。 セフレではないのですが。 どうして首にばっちり キスマークつけたのでしょうか

みんなの回答

noname#203422
noname#203422
回答No.5

あなたに他で自分と同じような関係になる人を作らせないため。

• hide6444
回答No.4

あなたと2週間離れるし、会えないから、他の女と変なことをさせないために キスマークを付けたのでしょう。 あなたはセフレではないと言っていますが、どう考えてもセフレですよ。 彼女ではないけど、会うたびにセックスをするのであればセフレです。 あなたは私の物だと主張しているように思えますね。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

首にキスマークしておけば、他の奴らが貴女様を見た時 独占しない、させない為です。 付き合っていないけど、他の男は手出すなっていう 印でしょうかね?! 要は「貴女は僕のモノ」って言う表示でしょうね。

回答No.2

聞くまでもなく「自分と寝てるぞ」とその2週間の間にあなたとベットインする相手に知らせるためでしょう。

• jawoon
回答No.1

その人の趣向なのか独占欲の表れなのか。 つけられてイヤなら蒸しタオルをしばらくあてて薄くすればいいのでは。 独占欲の表れなら、あなたもつけてあげるといい。 それで拒否しり怒ったりしたら、逆になぜダメなのか聞き返してみれば?