OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモン ルギアの画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187166
  • 閲覧数563
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

小学校1年生のMy Sonの年賀状のためにルギアの画像を探しています。ルギア以外は割と簡単に見つかったのですが、ルギアだけはなかなか見つかりません。よろしくお願いいたします。(ファンの方の自作ではなくオリジナル画像を探しています。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 HPからのオリジナル画像の印刷は、法に抵触します。従って、ご希望の画像が掲載されている雑誌などを購入してください。そのあとの処理の判断は、お任せします。
お礼コメント
ceo208

お礼率 92% (13/14)

>HPからのオリジナル画像の印刷は、法に抵触します。

そうだったのですか。知りませんでした。以後、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 17:50:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 No1の補足です。この場は、公の場所ですので、回答もそのような回答をしなければなりません。例えば、せいげんぞく60Kmの道路を70Kmで車を運転できますか?と質問された場合、警察がいなければ良いですよ、とは回答できないのです。法律どおり、制限速度を守ってください、との回答しか出来ません。  ですから、ご希望のサイトはあるでしようが、それを教えることは出来ません。個人で印刷する分には、個人の責任です ...続きを読む
 No1の補足です。この場は、公の場所ですので、回答もそのような回答をしなければなりません。例えば、せいげんぞく60Kmの道路を70Kmで車を運転できますか?と質問された場合、警察がいなければ良いですよ、とは回答できないのです。法律どおり、制限速度を守ってください、との回答しか出来ません。

 ですから、ご希望のサイトはあるでしようが、それを教えることは出来ません。個人で印刷する分には、個人の責任ですので良いのですが、それをお手伝いは出来ないことをご理解ください。
お礼コメント
ceo208

お礼率 92% (13/14)

了解いたしました。度々のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 09:59:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ