• ベストアンサー

携帯電話

SH-900iですが着声をダウンロードできますでしょうか出来るのならどのようにすればいいのか教えてください。電話ですよーとか電話電話とかを着信音にしたいいのですが。できれば無料外衣のですけれど・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→着信メロディーGIGA→吉本笑ROOM。 吉本笑ROOMの中に無料の物がありますよ。HGの「電話フォー」ですけど・・・

yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました