• ベストアンサー

携帯の電話の着信音

docomoの携帯を使っているのですが、電話を受けるときの着信音を探しています。電話が着信するときのものは最初からのものを使っているのですが、他のものにしたいと思っています。着うたや着メロなどではなくて、固定電話のような着信音を探しています。無料のもので教えていただきたいです。よろしくお願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どうでしょうね、ここで聞くよりご自分で検索したほうが早いとは思いますが。 世間には無料ダウンロードは違法行為はすべて違法と思っている方もいると思いますが、中には無料で提供しているサイトもありますのでさがしてみてください。すべての利用者は富士通のらくらくほんとは限りません。 ちなみに私の家内はドコモの社員、まちがいない情報です。以上、お願いします。

その他の回答 (3)

noname#132146
noname#132146
回答No.3

無料ダウンロードは違法行為です。 ちゃんとお金を支払わないなら内蔵の着信音を利用してください、一番簡単な方法は機種変更です。 富士通の製品なら黒電話の音を収録した機種が多く発売されていますよ。

• SWM5903
回答No.2

Netで探し出して… 自作着信音として、メールで携帯に送るのが楽と思います。 自作着信音作成に関しては、  「着もと 自作着信音」 等で検索すると詳しい説明をしているサイトが引っ掛かりますので そちらを参照ください。

• asciiz
回答No.1

機種によりますけど、プリインストールのメロディに「黒電話」とかありませんか? (「ジリリリン…ジリリリン…」) それともそれとは別の音ですか? 固定電話は、NTT専売でなくなってから、各自好きな端末を使えるようになったので、電子音の物やメロディの物など、さまざまです…。