OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の着信音・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187916
  • 閲覧数630
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/70)

よく、電車で着信音が『黒電話』みたいな「じりりりり~ん」っと古いレトロな感じをかもしだすあの音ってどこで入手できるんですか?無料であの黒電話着信音がほしいです。参考URLやサイトへの行き方を教えてくださーい!使用機種はNTTDoCoMoのF503iです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (16/53)

私のお気に入りサイトです。
黒電話のほかにも楽しい効果音やメロディが沢山あります。
メロディメール対応の曲もありますよ♪

http://melody.vis.ne.jp/m/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

黒電話の着信音はDocomoのNシリーズに効果音としてもともと入っているので、 この着信音を使ってる方はNを使っているんではないでしょうか。(Nを使ってる人、凄く多いですし) ダウンロードして手に入れる方法というのは、聞いたことがないです・・・。 役に立たない答えですみません^^;
黒電話の着信音はDocomoのNシリーズに効果音としてもともと入っているので、
この着信音を使ってる方はNを使っているんではないでしょうか。(Nを使ってる人、凄く多いですし)
ダウンロードして手に入れる方法というのは、聞いたことがないです・・・。
役に立たない答えですみません^^;