• ベストアンサー

EMINEMの曲で歌の名前を知りたいです

歌詞はあまり聞き取れなく申し訳ないのですが 歌の途中で一回だけオナラのような音がしたり、 男性が力んだ声で「アーアーアーアー」って何回か言います。 これだけでわかるかたいらっしゃいますでしょうか・・・?良かったら題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Just Rose IT です。

mick77447
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名を教えていただき、やっと歌詞を見つけることが出来ました。 ありがとうございました。