• ベストアンサー

EMINEMの曲で歌の名前を知りたいです

歌詞はあまり聞き取れなく申し訳ないのですが 歌の途中で一回だけオナラのような音がしたり、 男性が力んだ声で「アーアーアーアー」って何回か言います。 これだけでわかるかたいらっしゃいますでしょうか・・・?良かったら題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Just Rose IT です。

mick77447
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名を教えていただき、やっと歌詞を見つけることが出来ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    イベント会場で流れていてとても気に入ったのですが、曲名がわかりません。 1)男性のようですが、少し高い声で、歌に伸びがあります。 2)洋楽(英語だと思います) 3)男性の声で、一定のリズムで話すように歌が始まります。同じように曲の合間でもあります。 4)途中で聞き取れた歌詞が ~~day,well go back go back fuuuuu~(3回繰り返されていました) 歌の途中に何度か入るので、サビではないかと思います。 5)曲の途中でホイッスルのような音が入りました。 6)最後は伸びやかな歌とは違い、ぶつっと終わります。 以下のサイトに偶然拾えた音源をアップしてあります。 http://pita.st/n/iovw0159 私に音楽の知識がないため、情報が少なくて申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 春夏秋冬と言う歌

    今日、車のFMから 亀田~春夏秋冬 と言う歌の一部が流れてきました。 男性の声でラップ調なんですが題名が分かりません。 私に聞こえた歌い方では 亀田~春夏秋冬 「か~めだ、しゅんかしゅうとう」 これが連続で何回か途中で歌詞に出てきます。 もう笑えて笑えて気になり眠れません

  • 歌の名前

    ひからびた毎日よ、音を立てて崩れていけ・・・ さびで上記の歌詞が入っている歌です。男性の歌でゆったりとした曲です。お分かりでしたら教えてください。

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • 歌の名前教えてください。

    下記の不完全な歌詞の歌の題名教えてください。 ***(名前)、あなたのおうちはどこ~ わたしのおうちは、スイッランドよぉ~ 綺麗な湖畔のほとりなのよぉ~ ヤッホー・・・・・・・・・ と続く歌です。歌詞の内容も自信がありません。 わかる方教えてください。子供に聞かれて困ってます。

  • この歌の曲名(歌謡曲っぽいです)

    今、帰れま10見てたら流れたんですが 少ししか流れなかったのと、 途中まで聞いてみて、いい曲!って思ったので ほんとに少ししか歌詞とかメロディーを覚えられませんでした。 ~~~~みるほど 黄昏は という歌詞でした。 1回聞いただけなので、音外れてるかもしれませんが、ちょっと歌ってみました。 分かる方教えて下さい。 聞いた感じでは、 高橋真梨子さんみたいな感じの声でした。 (その年代ぐらいの女性の声)

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「なんで泣いているのこんな嬉しい日に」で始まる歌誰か知りませんか!?

    この歌の題名と歌手を知ってる方いたら、教えてください! 男性ボーカル バラード系 結婚式で流れる系だったような・・・ 「なんで(なぜ)泣いているの~♪こんなうれ~しい日に~」 って歌いだしだった気がするんですけど・・・ たぶんそんな歌詞だった気がするんですけど・・・ そこしか歌詞が出てこなくて、ここ2,3日そこだけずーーーーっとリフレインしています。 気持ち悪いです。モヤモヤします!! いったい誰なの~~~??? こんなちょっとの情報で申し訳ないんですけど、分かる方いらっしゃいませんか??

  • 歌の題名を教えてください

    この歌詞が入っている、歌の題名を教えてください! 1ヶ月前くらいから、コンビニで聴きます。 あなたのこえ、こえ、こえ や ものがたりのはじまり、はじまり などが歌詞に含まれてます!!

  • この歌は誰の、何という曲ですか?

    先週の木曜日、日中ふらりと入った100円ショップで流れていました。 男性の声で「♪パパにはまだ言わないで」・・・という一節だけ覚えています。 あと「♪恋がしたい」「♪恋をしてやる」・・・と歌っていた気がします。 あまりよく聞こえなかったのですが、私が聞いたのはおそらく2番の歌詞で、内容は以下の通り。 ・曲の主人公は、たぶん女子高生 ・ママがいて、パパ以外の男性と秘密裏に恋愛中 ・でもママが「パパにはまだ言わないで」と、自分だけには打ち明け話 ・「私はイマイチいけてないけど、いつかはママのような、情熱的な恋をしてやる!」と思う ・・・という内容だったような気がします。 ヘンな歌だなぁ~と思いながらも、何だか頭を離れない。 この歌、どんな方が歌っている、何というタイトルなのでしょうか? おかしな質問で申し訳ありません、よろしくお願い致します。