• ベストアンサー

この歌の曲名(歌謡曲っぽいです)

今、帰れま10見てたら流れたんですが 少ししか流れなかったのと、 途中まで聞いてみて、いい曲!って思ったので ほんとに少ししか歌詞とかメロディーを覚えられませんでした。 ~~~~みるほど 黄昏は という歌詞でした。 1回聞いただけなので、音外れてるかもしれませんが、ちょっと歌ってみました。 分かる方教えて下さい。 聞いた感じでは、 高橋真梨子さんみたいな感じの声でした。 (その年代ぐらいの女性の声)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao-zong
回答No.1

中島みゆきさんの「わかれうた」だったと思います。 道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~♪ですよね

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.2

中島みゆきのわかれうた。 他人事に言うほど黄昏は優しい人好しじゃありません。