• ベストアンサー

USBの再認識の方法

ボーダホンのデジタルカメラのデータをコンピューターに送るのに,USBケーブルで接続してデーターを取っていたのですが、USBにつなぐと、認識せずに、新しいハードウェアの追加ウィザードのメッセージが出ましたが、間違えて認識させてしまい、再度、認識させようとしても、間違って覚えた認識を変更できません。 もう一度新しく認識させる方法をご存知の方、教えてください。 データーが、出せずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

デバイスマネージャで間違えて認識したデバイスを削除して、パソコンを再起動して下さい。