• 締切済み

植物と重金属

植物(特に樹木)にとって、重金属は有害ですか。鉛について詳しく知りたいです。「この本やHPを見るとわかる」でも結構です。よろしくお願いします。

• 農学

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

濃度によって有害。 創設としては. 桜井, 環境汚染ぶしつの生体への影響(10)鉛,東京化学同人(はっこうねん忘却).

dreamboat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。図書館にあることを祈りつつ、早速探してみます。