• ベストアンサー

セブンイレブンの弁当は、夕方何時に店頭に並ぶ?

今晩、久し振りにセブンイレブンで弁当を買おうと思うのですが、夕方何時頃に店頭に並ぶのでしょうか? 早めに行って買いたいので、大体の時間を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は別のコンビニ勤務ですが、コンビには大体3つの便にわけられて配送されます。 このとき最も多くの弁当を運んでくるのは早朝です。 これは朝から昼にかけて売れるからです。 その次が昼前後に来ます。この残りが夜にも回されています。 1日の最後の便は22時ころになっています。 地域によって多少ずれがあるかもしれません。

その他の回答 (2)

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

店によってまちまちなんですが…集配ルートもあるし、店員の手際もあるしね。 とりあえず私の家の近くでは24時間制で4、10、16、22のようです。ちなみにこれは自分がセブンイレブンでバイトしてたときでもう10年も前の話。あてになりません(^_^;)

onf_2005jp
質問者

お礼

みなさん、回答して下さって、どうもありがとうございました。 6時前に店頭に行き、希望の弁当を購入することができ、美味しく頂きました。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.2

店舗によって違いますよ・・ 詳しい時間はご自分が利用する店舗に聞いたら教えてくれます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう