• ベストアンサー

セブンイレブンの弁当予約

セブンイレブンのお弁当で毎日でも食べたいものがあるのですが 必ず毎日取りに来るので自分のために1個多く発注してくれとかは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

必ず取りに来てくれるなら、1個でも喜んで取っておいてくれますよ。By店員(バイトですけど。)

noname#19110
質問者

お礼

早速、頼んできました。 毎日、学校帰りに取りに来たいと話したら じゃあ取っておきますと言ってくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

発注するとき、「最低発注数」というのがあります。 お弁当なら店でも最低一個から発注できるので 大丈夫ですよ! おにぎりやこだわりおむすびは 最低発注数が確か3個だった気がします。 もし1個だけ発注したくても無理で、 3個以上でないと発注できないです。 だから、そのような分類の商品は もし普段その店で取り扱っていなければ 一人のお客様のためだけに 発注するのは迷惑なこともあります。 でもお弁当なら大丈夫だし、 配達してもらうわけでもないのなら お店のほうでも売上になるので うれしいはずです! ただ、取りに来ないときがあると とっておいたせいで廃棄になってしまい それはお店の利益からそのまま引かれてしまい とても迷惑なので もし要らない日があれば 二日前までに言っておいたほうが良いと思います。

noname#19110
質問者

お礼

無事に予約が出来ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それでしたら、メニューも豊富で栄養バランスも考えられていて、ネットでも注文できる、セブンミールサービスを活用すればよろしいかと。 このサービスは、店頭受け取りから、時間が合えば1000円以上で宅配してくれるサービスもあるので、いいかと。1000円以上じゃなくても、1回200円で届けてくれます。 参考になれば光栄です。

参考URL:
http://www.7meal.com/
noname#19110
質問者

お礼

このようなサービスがあったのは初耳です。 でも残念ながら探していた弁当がありませんでした。 予約が出来たので直接取りに行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫ですよ! 店員さんに言って下さい。 もしいらない日ができたら、早めに連絡することをおススメします。

noname#19110
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に予約をすることが出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セブンイレブンの弁当

    セブンイレブンの弁当は、同業他者(コンビニ)の弁当にに比べて 美味しいのは何故でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします

  • セブンイレブンのお弁当

    学校のお昼でおかずがもう少し欲しいな~…って思ってるんですけど、セブンイレブンにはご飯の入っていない唐揚げなどのおかずだけの商品はあるんですか?学校行くときにセブンイレブンしかないんでセブンイレブン限定でお願いします。

  • セブンイレブンはなぜ弁当の見切り販売に反対しているのか。

    セブンイレブンが弁当の見切り販売(値下げ)に反対している そうですがそれはなぜなんでしょうか? 廃棄する弁当を安く売るというのは、食べ物を無駄にしないで 良いことだと思いますし、オーナーも消費者の方も納得している なら個人的には問題ないと気がします。 セブンイレブンがいったいどういう方法でフランチャイズ店に ロイヤリティを課しているのかは知りませんが、たぶん弁当が 売れても売れなくても儲かるシステムになっているはずです。 まさか弁当が売れない方が儲かるわけでもないでしょうに なぜ反対しているのかご存知の方がいましたら教えてください。

  • セブンイレブンの弁当類が他に比べてクオリティが高い

    セブンイレブンの弁当類が他に比べてクオリティが高いのは自社工場で製造しているからですかね?

  • セブンイレブン弁当のバーコード

    セブンイレブン弁当のバーコードのシールについてです。 他にも製造年月日や値段など記載されてるシールですが、 「F15」というのはどんな意味があるのでしょうか。 コンビニ弁当の米が妙に硬かったので製造年月日を確認しようと思ったら、 製造年月日の部分が画像のように剥がれていました。 オーナーに見せに行くと、 「F15と書いてあるので、昨日の夜中に作られたものなので大丈夫だ」 と言われました。 消費期限が切れたものを使いまわしている可能性はないのでしょうか。

  • セブンイレブンの弁当は、夕方何時に店頭に並ぶ?

    今晩、久し振りにセブンイレブンで弁当を買おうと思うのですが、夕方何時頃に店頭に並ぶのでしょうか? 早めに行って買いたいので、大体の時間を教えて下さい。

  • セブンイレブンといえば?

    セブンイレブンといえば? 今日は7月11日でしたね。 選挙でした。 私昔、セブンイレブンで働いてました。w さて、セブンイレブンといえば、あなたは何が思い浮かびますか?

  • セブンイレブン

    セブンイレブンって世界中に展開してますけど、本部はアメリカですよね。本部とセブンイレブンジャパン、各国のセブンイレブンの関係はどのようなものなのでしょうか?ハワイのものは日本が運営してるようなことはきいたことあります。それとホームページで、イトーヨーカドーとセブンイレブンジャパンがセブンイレブンの株主になってるようなことを書いてたんですけど...あとほかのコンビ二の海外展開に詳しい方いらっしゃったら教えてくれませんか?

  • セブンイレブンは許せません?

    http://www.asahi.com/business/update/0813/TKY200908120346.html?ref=goo  セブンイレブンは消費期限間近の弁当を安く売るように運動した店に対して除名するとの報復行為を行いました。  公正取引委員会の安売りを認めるようにとの勧告を受け入れた後のこの行為は絶対に許されないと思います。  内部告発した人は守るとの法律があったと思いますが、これは明らかにいじめだと思います。こんなセブンイレブンの姿勢を許して良いのでしょうか?

  • セブンイレブン

    「セブン―イレブン、マクドナルド抜きチェーン店数世界一」 という記事がでていました。セブンイレブンのおおもとは、日本のセブンイレブンなのですか。それとも、アメリカなのですか。

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越 Pro 2で引っ越し先のディスクトップアイコンが消える問題が発生しました。ネット上の復旧方法を試しましたが解決しません。
  • ディスクトップアイコンが消えた原因が分かりません。おまかせ引越 Pro 2を使用したことが原因かもしれません。
  • おまかせ引越 Pro 2の使用後、ディスクトップアイコンが消える問題が発生しました。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう