• ベストアンサー

セブンイレブンの弁当予約

セブンイレブンのお弁当で毎日でも食べたいものがあるのですが 必ず毎日取りに来るので自分のために1個多く発注してくれとかは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.4

必ず取りに来てくれるなら、1個でも喜んで取っておいてくれますよ。By店員(バイトですけど。)

noname#19110
質問者

お礼

早速、頼んできました。 毎日、学校帰りに取りに来たいと話したら じゃあ取っておきますと言ってくれました。

その他の回答 (3)

回答No.3

発注するとき、「最低発注数」というのがあります。 お弁当なら店でも最低一個から発注できるので 大丈夫ですよ! おにぎりやこだわりおむすびは 最低発注数が確か3個だった気がします。 もし1個だけ発注したくても無理で、 3個以上でないと発注できないです。 だから、そのような分類の商品は もし普段その店で取り扱っていなければ 一人のお客様のためだけに 発注するのは迷惑なこともあります。 でもお弁当なら大丈夫だし、 配達してもらうわけでもないのなら お店のほうでも売上になるので うれしいはずです! ただ、取りに来ないときがあると とっておいたせいで廃棄になってしまい それはお店の利益からそのまま引かれてしまい とても迷惑なので もし要らない日があれば 二日前までに言っておいたほうが良いと思います。

質問者

お礼

無事に予約が出来ました。 ありがとうございました。

回答No.2

それでしたら、メニューも豊富で栄養バランスも考えられていて、ネットでも注文できる、セブンミールサービスを活用すればよろしいかと。 このサービスは、店頭受け取りから、時間が合えば1000円以上で宅配してくれるサービスもあるので、いいかと。1000円以上じゃなくても、1回200円で届けてくれます。 参考になれば光栄です。

参考URL:
http://www.7meal.com/
質問者

お礼

このようなサービスがあったのは初耳です。 でも残念ながら探していた弁当がありませんでした。 予約が出来たので直接取りに行きたいと思います。

回答No.1

大丈夫ですよ! 店員さんに言って下さい。 もしいらない日ができたら、早めに連絡することをおススメします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に予約をすることが出来ました。