• ベストアンサー

アイスクリーム職人?

今、職業調べというものを学校でやっており、僕はアイスクリーム職人(?)みたいなものを調べたいとおもっています。 デザート職人→パティシエみたいに、アイスクリーム職人という職業はあるのでしょうか。そこらへんについて誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

「グラシエ」と言うみたいです。 http://www.fmi.co.jp/gelato/kaiin_shokai/pierremarcolini.html

matsunaguma
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 これをキーワードに調べてみたいと思います。