• ベストアンサー

EPSONの文字化け

EPSON File ManagerやEPSON Easy Photo Printなどを起動すると 文字化け、または英語で表示されてしまいます。 どうすれば直せるでしょうか。 WindowsXPで、プリンタはPM-A900です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

EPSON File ManagerやEPSON Easy Photo Printを一度アンインストールし、パソコンを再起動してからインストールし直してみてください・

himerara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅くなって本当にすみません。 おかげさまでなんとか直せました! 有難うございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

EPSON File ManagerやEPSON Easy Photo Printだけの現象ですか? プリンタの電源はいつ入れていますか?ソフトの起動前でしょうか?

himerara
質問者

補足

返信が遅くなってすみません。 電源は常に入っています。パソコン起動時にディスプレイが光ります。

• zorro
回答No.1

ドライバを再インストールしてみてください。 こちらも参考に http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/gyomu/index.htm http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.03/963514.html

himerara
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 サイトを参考にさせていただきましたが、 指示通りやってもうまくダウンロードできませんでした。 よろしければ補足をおねがいします。