• 締切済み

Epson PX-620 を海外で使う英語のドライバーが知りたい

EPSON PX-A620を購入してオランダに持ち込んだのですがコンピューターが英語のOSなので表示が文字化けします。文字化けしないコンパチブルなドライバーがないものでしょうか?エプソンの海外のホームページを見るとAll-In-Oneと言う機種類の中に"Epson Stylus Photo RX 620"という機種がありますがこれが相当するのでしょうか。 あるいは、文字化けしないで英語で表示できる何かいい方法があればお教え下さい。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>Epson Stylus Photo RX 620"という機種がありますがこれが相当するのでしょうか。 RX-620は、6色染料インクでまったくの別物です PX-A620は、USなら多分CX4400、UKなら多分DX4000という型番になります。 http://www.epson.com/cgi-bin/Store/support/supDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=87588&prodoid=63070161&infoType=Downloads&platform=Windows 違うドライバを入れてもPCやプリンタが壊れるわけではないので、適当に入れてみるというのも手です。

excel1
質問者

お礼

早速の解決策ありがとうございます。品物は先にオランダにる娘のところへ送りまして、明日私も出発します。税関で20 euroとられてしまいました。その上使えないとなると悔しいので困っていたところです。 本当にありがとうございました。  到着し次第、インストールしてみます。