• 締切済み

PX-G920のドライバー

エプソンのPX-G920を買ってきたのですが、英語版Windowsでのドライバーで悩んでます。 http://www.epson.com/cgi-bin/Store/ProductCategory.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=-8165 今回購入したのは友人の物で、いつも上記からDLさせるのですが、似た機種のR800は前のモデルのG900のような気がします。 まだ英語圏では未発表でしょうか?

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

素直に日本語サイトからダウンロードすればいいのではないでしょうか? ドライバに言語って関係あるのかな? ないような気がしますが。 日本語サイトでドライバをダウンロードしてダメだったら英語のやつを探しても遅くないと思います。

noname#113260
質問者

補足

まず、プリンターを使う友人(フィリピン人)自体、日本語が殆ど読めないので難色を示してるのと、以前PM950Cで日本語ドライバーを使ったら文字化けしたとか言ってるんですよ。 この時はUSAサイトからDLして巧くいったので、今回買い換えたG920も英語環境でという要望です。