• ベストアンサー

用紙サイズの表示が文字化け?

マックの10.3.9を使用しております。 新しくエプソンのPM-A890プリンター(複合機)を購入しました。 早速インストールし、しっかり作動もしました。 しかし、イラレCSを使用して、いざプリントしようとした際に 用紙サイズの選択する文字がほとんど漢字?みたいな文字になってて読むのが不可能となっております。A4やA5等の代表的なのはちゃんと表示されております。なので問題はないんですが、視覚的に漢字がゴチャゴチャしててあまり好ましくありません。何故かそこだけが文字化けを起こしています。一応プリントはできます。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

Macのことはよくわからないのですが、以前似たような話を聞いたことがあり、参考になればと思いまして・・・。 下記サイトでアップデートを試みられてはいかがでしょうか? http://www.adobe.co.jp/support/downloads/ilmac.html もし、実施済みでしたら、読み飛ばしてください。 あと念のためプリンタドライバの再インストールも。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/ilmac.html
hiball
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。文章が難しくて現在放置していますが、次回プリンタを使う際にはちゃんと挑戦してみます(^^:)