• ベストアンサー

あやふやで、本当にすいません。。。。

7~8年前くらいに、どこかの(成人・レディース・少年向けではない)雑誌で連載されていた漫画で、 中学生か高校生の女の子が主人公で、三人か四人の男の子に屋上で告白されていた漫画を教えてください。  女の子は、過去に男の子として、告白してきた男の子たちと交流していたような感じなのですが・・・・ 本当にあやふやですいません。。。。  

• kurai
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つだみきよ の 「革命の日」だと思います。 ウィングス・コミックスで1999年の作品なので時期もあってるかと。 男の子として生活してきた恵(けい)が実は女の子で、翌年に恵(めぐみ)として同じ高校に入学。けいとして付き合ってた悪友たちに気に入られ告白されます。 たぶんあってるとは思いますが・・・

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30526555
kurai
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたので、すっきりしました。 今度、古本屋に行ったら探してみます。 ありがとうございました。