• 締切済み

青春アミーゴの・・・

青春アミーゴの振り付けを覚えたいのですが、 なんかホームページみたいのがあったら、どなたか 教えてくださいっっっっっっっっ!!!!

みんなの回答

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

No.1の方が載せているサイトは違反です。 ジャニーズのタレントは写真を絶対に載せないようにしていますから、ましてPVなんて・・・ 違反でも構わないとおっしゃるかもしれませんが、肖像権があるということを頭に入れておいてください。 年末の特別歌番組で出るかもしれませんし、確実に大晦日のジャニーズの番組にはでるようなので、それを参考になさったらいいと思います。 踊れるようになったらカラオケでもかなり盛り上がるので(覚えたんですよ♪)、がんばってくださいね!

noname#22369
noname#22369
回答No.1

振り付けが全部見れるHPではないのですが、PVが全部見れますよ。 お役に立てれなかったらごめんなさい(^^; http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1392&PHPSESSID=96213d3785a73e5a424c456fe14c83ca

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no

関連するQ&A

専門家に質問してみよう