• 締切済み

青春アミーゴ

「青春アミーゴ」を忘年会でやりたいのですが、振り付けのDVDなど何か振り付けが完璧に分かるものはないですか。また、衣装も何処かで手に入れる事はできないでしょうか。

みんなの回答

• honeysurf
回答No.3

ここでPVが見られます。トップページは韓国語なので著作権問題など怪しいですが・・・。 後ろにPVと書いてあるものを見てください。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP
noname#230528
noname#230528
回答No.2

プロモーションビデオは、スカパーのスペースシャワーTVやWOWWOWの無料放送である音楽楽園、週刊音魂でもやっていますが、アップなどが多く、全体の振り付けを見るには適していないかもしれません。 サビの部分ははっきり分かると思いますけどね。 一人ずつ踊っている部分、結構激しいので、その辺まで覚えようとすると難しいかもしれません。とりあえずサビが分かれば受けると思いますが。 地上波なら、Mステスペシャルはその辺は結構分かると思いますが、広い会場を走り回って歌うでしょうから、普段よりは振り付けが少ないかもしれません。 同じ企画ユニットのトラジ・ハイジはCDにビデオクリップが特典としてついていましたが、修二と彰にはそのようなビデオクリップの販売がありません。もうドラマも終わりなので、これから発売というのもあまり考えられないと思います。 少し前のTVガイド(確か11/11号)や、女性セブンには振り付けが載っていたようです。 衣装はご自分で工夫するしかありませんね。 赤と黒を基調にして、巻きスカート風にショールを腰に巻いてみるとか、あるいは制服で歌った時もありますので、制服で歌ってみるのもいいかもしれません。

• j_in_mk
回答No.1

こんばんは☆ 青春アミーゴはDVDが発売されていないので振り付けの映像を手に入れるのは難しいかと思います。 ケーブルでPVを流している番組があると思うので、見れる環境でしたら見てみて下さい。 あとは、今度のMステSPライブに修二と彰が出るのでそれを録画して見てみるのはいかがでしょうか? おそらくこれが修二と彰の最後のテレビ出演になると思います。 (ジャニーズカウントダウンでもやると思うけれど…) ばっちり踊って歌って楽しい忘年会にしてください☆