• 締切済み

洗濯機用キーピング

普段の洗濯物には糊付けしたいものとしなくていいものが混じっていますよね。アイロン用キーピングもいいけれどスプレーは吸い込みそうでちょっと心配。それで洗濯機用を使いたいのですが、糊付けしたいものとしたくないものを分けないでやっちゃったら、たとえばタオルなんかどんな風になるんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 5water
回答No.1

聞くよりも行うが易し。 試しに「糊付け物」にタオルを一枚混ぜてみたらいかがでしょうか。 (1)いつもどおり折り畳めるか心配。多分、手のひらの上で立つ。 (2)顔は拭きたくないです。 (3)水分吸わないだろうな~ (4)いたずらに最適 以上。!(^^)!

rmtdncgn
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。