• ベストアンサー

嫌われた!?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1814892 で質問した者です。 先日その彼と遊びに行きました。 本当は24日にも遊びにいく予定だったのですが、26日に大学で試験(テスト)があるから違う日にして欲しいといわれました。 その違う日というのがいつなのかは、まだ分からないと言われたのですが・・・。 こういうやりとりをした後、全くメールが来なくなりました。 25日にクリスマスデコメールしたのですが、その返信もありません。 遊びに行くまでは毎日メールしていたし、遊びに行っていたときもすごく楽しく遊んでいたのですが・・・ なんだか嫌われたのではないかと心配でたまりません。 私は嫌われちゃったのでしょうか(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

 もう少し 様子を見られたらどうでしょうか?  一つの現象の背後には 実に様々なことが作用しています。  実は わたしも 今 あなたと似た状況に在ります。  こういう時って あれこれ考えて ため息ばかり ついていますよね?  相手の あの時の表情 仕草 発せられた言葉の意味 更には 今に至る経緯の示すもの・・・etc。    特に 言葉は ヘタな言語学者など及びもつかないほど反芻し 繰り返し繰り返し思い浮かべて 真意を探ろうとします。  この表現は 一般的にはどういう意味を持つのか? それと同じように解釈してもいいのだろうか?それとも・・・?   疑念は次から次へと 生じて来ます。不安の種は尽きません。  しかし 冒頭で述べましたように 或る一つの現象には 多くのものが作用しています。  今回の件について適用すれば 今の段階で 「嫌われた・・・。」と判断するのは 早計だと思います。どういう事情が有るのか おそらく貴女も 全貌を 確実には把握されていないのではないでしょうか?  ここは 辛いでしょうが 今暫く 状況の推移を見守るべきだと 考えます。わたしは そうしています。    

その他の回答 (1)

回答No.1

嫌われたのではありません。引け目を感じてはいけません。「会うは別れのはじめなり」。出会いがあるように別れもあるものです。そんなものです。別れてよかったという結果もありますよ。新しいチャンスは、いくらでもあります。元気出して。

関連するQ&A

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  • これってどうなんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらで何度かお世話になってます。 先日、元彼に映画のお誘いメールをしました。すると「その日は予定が入る可能性があってまだわからないからせっかく誘ってくれたのにごめんね」って入ってきました。 その返信も私が送ってから次の日にきました。 これってやんわりともう誘わないでって事でしょうか? 私はその日に映画に行って何気に「クリスマスどうしてるの?」と聞こうと思っていました。もう誘ったりしない方がいいんですかね? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 男の人が飲みに行く時

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788312で質問した者です。 24歳の7つ年上の彼なんですが、遊びに行く時は、 「遊びに行くから今日はメールできないからごめんな;;」みたに連絡がくるのです。遊びに行く時は大概飲みに行ってるらしいです。(酒好きなので) できれば男の人に聞きたいのですが、 友達と飲みに行く時は、誰からメールが来ても返信せず、帰ってきて落ち着いてから返信しますか? 人それぞれだと思いますがどうなんでしょうか・・・・。 それは、友達と遊ぶ事に専念(?)しているって事でしょうか?

  • イブに会うということ

     以前からhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1688547、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806103で質問させていただいている者です。件の女性と先月会った際、イブに会う約束を取り付けることが出来ました。  しかし、それからの彼女の対応が冷たいです。大学で会っても楽しくしゃべってくれないし、メールは全然返ってきません・・・一応店を予約したんで、そのメールだけ返ってきました。当初忙しいのかなと思っていましたが、最近携帯をいじっている彼女の姿をよく見ます。僕に来るかな・・・とか期待しているんですが、全く着ません。  もう脈なしかなとは思っていますが、友達以下の対応をされているのは非常に悲しいです。すっぽかされるかもな~とかも思いながら、毎日悶々と過ごしています。イブに真意を聞きたいと思っているのですが・・・女性って予定があいていれば、どうでもいいような人間と会うものなんですか?

  • 真剣に質問します。(超長文です)

    僕は、ここで恋愛の相談を色々して来ましたが、ここで選択肢をはっきりさせたいので、質問します。 同じ職場の女の子で、元同じ部署だった子(現在は、同じ職場だが、働いている場所が違うため、会う事はほとんどありません。)に片思いをしています。 2ヶ月に一度ほど、前の職場方々とカラオケに行く機会があるのですが、そこでは下記URLの様な行動を取ります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126932 ですが、メールや番号を聞いた時は、教えてくれたにも関わらず、かけるとコールはしますが電話は出ない。メールも返信が有ったり無かったりと(どちらかというと、無い方が多い)下記URL参照して下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1140077 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016311 年賀状メールも送りましたが、全くのノーリアクションでした。年賀状メールは返信をするものでしょうか?(個人的には、一言でも返信してくれたら嬉しいんですけどね)

  • 片想い(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964815 ↑でアドバイスをいただいたものです。みなさんの応援もあって、メールを送ってみました! 「暇な日あったら遊んでね」みたいなメールをしたら、「空いてる日あったらあそぼっかー(^^)」と来ました。そのあとは違う話題を5~6回やりとりして終わりました。返信来るまでとても時間がかかったので、あまりメールが好きな人ではないのかもしれません(>_<)私はメールをしたりしたいんですけど、また今日も送るのは少し気がひけるんです。1週間くらい待ってみて、メールが来ないようならまたこちらからメールしてみようと思うんですけどどう思いますか? あと私もやはりメールが得意ではないので、返信に時間がかかってしまいます。内容もその日あったこととか簡単なことでいいんだよとアドバイスをいただきましたが、「こんなん書いて返信に困るんじゃないかなー(>_<)」とかいろいろ考えてしまうんですよ。 こんな私にアドバイスをください(>_<)

  • 誘いたい!!!

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1520704 で相談したものです。 何とか軽いメールのやりとりはできるようになってきました。(とはいっても共通の話題に関することだけで、内容は短いです。)直接会って話もできました。 (他愛のないないようですが) 遊びに誘いたい気持ちでいっぱいなのですが、時期尚早でしょうか。また、誘われたら迷惑なものなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • さりげなく好きな人の有無を聞き出す方法

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1557086 で質問させていただいた者ですが、もう1つ皆さんのアドバイスをいただきたいことがあります。 4年ぶりにメールを送った時 私「久しぶり!今度また遊びに行こうよ」 彼「本当に久しぶりだね。うん。また遊びに行こう。   ところで、彼氏とはうまくいってるの?」 私「彼氏とはもう別れちゃったんだ。」 彼「そうか、じゃあ気兼ねなく遊びにいけるねw」 といったメールのやりとりをしました。そのときに私も彼に恋人、好きな人の有無を聞けば良かったのですが、うっかり聞きそびれてしまいましたorz それからずっと聞きだせず、今は何度か遊びに行って、かなり仲良くなっているので、余計に聞きづらい状況になってしまっています。 さりげなく聞きだす方法はないでしょうか?

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424