• ベストアンサー

iPODに音楽ビデオを取り込みたい

元々持っている動画ファイルをiPOD用動画に変換するにはQuick Time 7 Pro を使う以外他にフリーソフトはないでしょうか?どなたか知っている人がいたら教えて下さいm(__)m

• cat44
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

WINでしょうか?Macでしょうか? また元から持っている動画の形式も書かないと答えられません。 Winだったら携帯動画変換君というソフトが主流なようです。

参考URL:
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/11/ipod_5.html
cat44
質問者

お礼

できましたぁ~めっちゃ感激デス。ありがとうございマス(*^-^*)

cat44
質問者

補足

回答ありがとうございマス!Winなんですが動画の形式はMPEGデス。あんまりパソコンには詳しくないんでMPEG2とか3なのかはわからないんですケド....携帯動画変換君というソフトは携帯以外にも使えるってコトなんですね?