• ベストアンサー

ipodでビデオを見れるようにするには・・・それとクイックタイムについて

ipodでビデオを見れるようにするには・・・クイックタイムプロなどを購入して映像をmp4などに変換してからipodに映すという認識でよいでしょうか?クイックタイム以前ネットからダウンロードで正規店から購入したと思っていたのですが・・・8千円くらいで・・・今見たらクイックタイムのプレイヤーしか入っていなくて・・・これってプレイヤーは無料でダウンロードできるから私が購入したのは他のクイックタイムだったのでしょうか?パソコンなどに詳しくなくて・・・クイックタイムの種類などわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34TOPGUN
回答No.1

タダで出来ます携帯動画変換君を使いましょう。 使い方は 携帯動画変換君 iPod 動画 をGoogleで調べれば出てくるはずです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html