• 締切済み

いろんな動画ファイルからmovに変換するソフト

タイトルの通りmovに変換するソフトをQuick Time Pro以外でフリーソフトを探しています。 なにかあるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

検索したらこんなのが出てきましたが、 使ったことがないので、どんなものかは知りません。 ---以下、参考URLからの引用--- >DivX Doctor II >という、ドラッグアンドドロップで、aviをmovファイルに >変換するものです。 動画(MPGファイル・AVIファイル)再生について http://capoeira.room.ne.jp/mpg.htm

参考URL:
http://capoeira.room.ne.jp/mpg.htm