• ベストアンサー

ファイル変換ソフト

ファイル変換ソフト movie gate 3でquick time(mov)をwmvに変換したいが、取り説がばらばらで難しい。ファイル入力しても「開く」ボタンが表示されない。出力設定(変換)項目まで行きつかない。どなたか簡単にmovからwmvファイルに変換する方法を説明していただける方。サポートセンターは土、日休みのため。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/conv/iwisoftfreevideoconverter.html 別の動画ファイル変換ソフトですが操作は簡単です。 使ってみてください。

ajisaisaku
質問者

お礼

大変わかりやすいです。ありがとうございました。