• ベストアンサー

ジャズの曲で

CARAVANについてなのですが ネットでこの歌詞を拾いました。 これはあの有名な曲の歌詞なのでしょうか? キャラバンはオアシスを探す 砂漠の蜃気楼虚ろな足取り あきらめは即 死を意味する あきらめは即 死を意味する

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1991L5
回答No.1

結論から申せば違います。 掲載された歌詞は、アマチュアの方のオリジナルのようですよ… さて「あの有名な曲」の方のキャラバンの歌詞ですが 「ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます」とのことですので URLの記載等は控えます。 日本語訳が載っているページもあります。 "Within our desert caravan"等で検索するとでてきます… 夜、そしてキャラバンの頭上に拡がる謎めき瞬く星~等ロマンティックな歌詞です。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

違うようですね。  CARAVANの訳詞は次のサイトにあります(といっても、サイト管理者が訳したものですが)。 http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/caravan.html