• ベストアンサー

このフレーズの曲について

フレーズが合っていないかもしれませんが、知っていたらでいいので是非教えてください。 ○蜃気楼 ○届けるよ ○トゥマイガ(?) ヒップホップ系の音楽でとても印象に残ります。 たぶんDAPUMPの曲らしいんですけど… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.1

DA PUMPの11thシングルの「Com'on! Be My Girl」かな? 歌詞はこれです。http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65706 ここで視聴できるので確かめてみて下さい。もし間違っていたらごめんなさい! http://www.avexnet.or.jp/dapump/disc/single.html

kanone
質問者

お礼

ありがとうございます!DAPUMPのCom'on! Be My Girlでした。感謝です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HipHopのどうしても解らない曲。。

    友達に言われて探しているヒップホップの曲がありますが、どうしても分かりません!!結構メジャーなはずなのですが。。。 友達のヒントは…。。 1、サックスビート(サックス音が印象的なだけだと思うが) 2、感じは結構パワー系のヒップホップらしい!(多分野太い声の男性が歌っている事だと思う) 3、歌詞に「まちこさん」だか「みちこさん」だかって聞こえるフレーズがあるらしく、その頃はそれが結構話題で昔のクラブではかなりヘビーローテされていたらしい。。。 なんとなく解りそうだったのですが、依然解らなく非常にカユイ感じです。。多分年代的には98年~01年位に流行ったラップだと思います。

  • ダンスでよく使われている曲を探しています

    自分がダンスを見ていたときによく流れていた曲を探しています 最初の雰囲気が 牧場の朝、のような感じなのですが、普通にヒップホップ系の曲だったと思います レイホー レイホー というフレーズがあったかと・・・ 心当たりのある方は曲名、歌手を教えてください

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • フレーズで曲を探しています。

    こんにちは。さっそくですが曲を探してます。 自分では見つけることができなっかったのでみなさんの力を貸してください。 よろしくお願いします。 記憶があいまいではっきりとは覚えていないのですが、 下記のようなニュアンスのフレーズが入った曲です。 「靴擦れを恐れていたら新しい靴は履けない」 歌詞検索などでも見つからなかったので、表現が微妙に違うのかもしれません。 参考として、自分がよく聞く音楽の種類ですが、 女性ボーカルのアニメやゲームの曲をよく聞くので、 そういった曲の可能性が高いかもしれません。 よろしくお願いします。

  • ノリノリになれる曲

    あまり聞いたことなかったんですが、よくお店とかで流れてて洋楽のヒップホップもいいなぁと思ったんですが、ぜひメジャーでノリノリのヒップホップのアーティストとそのおすすめの曲教えてください

  • このフレーズに心当たりはありますか??!

    多分外国人(英語ばっかりの歌詞歌ってて金髪だった)のめちゃキレイな女の人が歌っている曲で、「YOU STAY~♪」というフレーズが印象的な音楽に心当たりはありませんか?? 9月の連休にUSJのハードロックにご飯食べに行ったときテレビ(?)で流してた曲で、しっとりしたかんじの音楽でした。

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 男性の低めの声の曲なんですが…

    記憶が曖昧なのですが凄く気になる曲があるので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m ・ジャンルは多分HIP HOP ・男性の低い声が印象的 ・サビっぽいところで「How many ~~~」が繰り返されている よろしくお願いいたします。

  • はじめ「たいしたことない」→次第に「いい曲だ」

    音楽を聴くときのことなんですが、初めてその曲を聴いたときはなんとも思わない、つまりたいしたことないと思う曲が、何度も聴いているうちに、自分の中ですばらしくよい音楽となっていくのを感じたことのある方いますか? 私がヒップホップを聴くときは大概においてそういう風になるのですが、それはなにか理由があってのことなのか、だれしもそうなのか、お分かりになる方がおられましたらおねがいします。 といっても当然ながら、聴いた瞬間に感動してしまうようないい曲にもまれに出くわします。それらの曲以外で、聴いているうちによくなってくるというのは本当はよくない音楽(自分にとって)である、ということでしょうか?

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。