• ベストアンサー

このフレーズの曲について

フレーズが合っていないかもしれませんが、知っていたらでいいので是非教えてください。 ○蜃気楼 ○届けるよ ○トゥマイガ(?) ヒップホップ系の音楽でとても印象に残ります。 たぶんDAPUMPの曲らしいんですけど… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeysurf
回答No.1

DA PUMPの11thシングルの「Com'on! Be My Girl」かな? 歌詞はこれです。http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65706 ここで視聴できるので確かめてみて下さい。もし間違っていたらごめんなさい! http://www.avexnet.or.jp/dapump/disc/single.html

kanone
質問者

お礼

ありがとうございます!DAPUMPのCom'on! Be My Girlでした。感謝です^^