OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知ってますか、この曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140817
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

昔、あるお店で聞いたのですが、「クシコスポスト」のメロディーで、たしか歌詞の一部が「…今日は最悪運動会重い足どりで学校へ…」のような感じの曲です。
誰の何て曲なんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

まだ、回答ないようなので。

実は私CD持ってます。

嘉門達夫さんの「地獄の運動会」という曲ですね。
「サザン替え歌大メドレー」(1997年発売)というシングルのカップリング曲です。
私自身、運動は苦手でしたので、最初聞いたときは苦笑してしまいました。
お礼コメント
noname#8333

回答ありがとうございます。
地獄の運動会、というんですか…(^^;
私は、運動会大好き派でした。
スポーツでは走るのが一番好きなのです。
う~ん、CDレンタルしてみようかなぁ。あるかな?
投稿日時 - 2001-09-26 21:20:01
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ