• ベストアンサー

i Tuneseのダウンロード方法…(*´∇`*)

FREEダウンロードをして、CD-Rにおとすことはできるのでしょうか?? そのCD-Rから、インターネットに接続してないPCにもi Tuneseを使えるようにすることはできますか?? おしえてください。。。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

可能ですよ。iTunesのダウンロードページでWindowsもしくはマック用なのかを選択してダウンロードを開始します。 マックだったら.dmgファイルがダウンロードされるのでそれをCD-Rなどに焼いて持って行けば出来ます。 Windowsだったら「実行」せずに「保存」下物を同じくCD-Rなどに焼いてやれば良いかと思います。 あとはそれをインストールしたいPCもしくはマックに持って行ってそのファイルを起動すればインストールが始まります。 Windowsの場合はデスクトップなどにファイルをCD-Rから移動してからインストールをした方が良いかもしれません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
hiyokohime
質問者

お礼

asucaさんありがとうございます!!! さっそくやってみますね゜+.(・∀・)゜+ がんばってi-podとpcを使いこなせるようになりたいと思います!!! 本当にありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

フルインストーラを選択します。 Macは『イメージファイル』です。 書き込みソフトで展開してCDに焼いて下さい。 Windowsは小サイズのセットアップファイルのみの場合が有ります。 その時は一度ネットから『フルサイズ』を保存してそのファイルを CDに焼き込みます。

hiyokohime
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ∀`)!!!! i-pod初心者なうえにPCにも詳しくなくて困ってました。 kiyomacさんありがとうございます☆★