• ベストアンサー

今日昼すぎのM-1グランプリ関連の番組で

番組の最後に優勝組を予想して当たった人の中から抽選で100万円が当たるクイズってやってたと思うのですが、確かネットからも応募できると思うのですが、M-1のホームページを見てもそのような記述が見当たりません。あれって携帯からだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビ朝日のホームページからの応募ですよ

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/m1gp/

関連するQ&A

  • M-1グランプリ 応募アドレス

    M-1グランプリの決勝戦での優勝者を予想する 応募アドレスを見逃してしまいました… どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • M-1

    M-1 こんばんは 今年のM-1グランプリの優勝組を予想してください。 よろしくお願いいたします。

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 1980年代北海道(札幌)でやっていた番組

    1980年代北海道(札幌)でやっていた番組について 質問させて頂きます。 札幌のローカルTVだと思うのですが、小学生対抗のクイズ 番組を覚えていませんか? 応募した小学生3人組ぐらいが、何組かでクイズで争う番組です。 タイトルをおわかりになる方教えて下さい。お願いします。

  • クイズ番組の予選に出場…

    約1週間後に、あるご長寿クイズ番組の1次(予選)に出ることになりました。 問題は、この日までに対策として何をすればいいかという事です。(時間がないというのは承知です) 私自身は、好きでクイズ番組を見るくらいでクイズ研究等には参加したことはありません。 なにか効果的な対策ってありますか? (クイズ番組に応募すること自体)初めてな経験なもので、 どこから手をつけていいやら…という感じです。 よろしくお願いします。m(__ __)m

  • 最近の高額クイズ番組

     今日フジで始まった新番組の出場者募集を見てて、ふと思ったんですが。。。  最近のミリオネアとかタイムショックとか、1000万円がウリの高額クイズ番組って、みな5人1組で応募ってことになってますがなぜでしょう?  私は、賞金の関係上1人あたり最高なんぼまでしか出せないっていう商品関係の法令でもあるのかな?と思ってるのですが。。。

  • クイズ番組の常連の人たち

    昔、今のように芸能人たちがクイズに答えるのではなく、一般の素人さんたちがタイムショックやカルトクイズなどに出ていた時代の話です。 いろいろなクイズ番組を片っ端から制覇する、いわゆるクイズ荒らしみたいな人たちがいて、その中によく優勝する4人の人がいて、確か、クイズ四天王とか呼ばれていたような気がします。 しかしネット上では、このクイズ四天王のことについての記載がほとんど見つかりません。 つい先日ラジオで(確か高田純次さん)、この四天王のうちの一人が、今のクイズ番組などの問題を作成して局に提供する会社を経営している、と言ってたのが気になり、急に知りたくなって調べたのですが、名前すら判りません。 どなたか手がかりだけでもご存知であえば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 番組の最後に食べる順番を当てるクイズ番組があったのですが

    クイズ番組と思います 最後の問題が 芸能人に善を出して食べる順番を予想する感じだった気がします 何だったか奥歯に小骨が挟まった状態です 御存知方よろしくお願い致します

  • 夢中になって観たクイズ番組

    皆様が、昔、夢中になって観たクイズ番組は何ですか? 私の場合は、年末に放送されていた【アメリカ横断ウルトラクイズ】が、真っ先に挙げられます! 福留さんの「ニューヨークに行きたいか~?」とか、番組のオープニング曲、後楽園球場での、【○×クイズ】が、強く印象に残っています。 当時、テレビを観ながら、「僕も、大きくなったら、アメリカ横断ウルトラクイズに出るからね!!」と言っていたものです。 確か、優勝者で女性の方がいらっしゃいましたよね?お名前、何でしたっけね? あと、毎週、楽しみにして観ていたのが、【関口 宏のクイズ100人に聞きました!】です。 これは、小学生のとき、クラスのお楽しみ会でもやりましたね! 【クイズ46人に聞きました!】みたいな感じで(笑) その内容というのが、また小学生らしく、「将来、総理大臣になりそうな人は?」とか、「将来、テレビに出そうな人は?」とか、そんな感じで、やっていたことを記憶しています。 ということで、皆様からの御投稿をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 昔のクイズ番組

    30年ほど昔だったと思いますが、 テレビのクイズ番組で 回答者が答えを間違うと 滑り台のような傾斜の角度がどんどんあがり 最後には滑り落ちて 風船の中に落ちてしまう番組ありましたよね。 そのクイズ番組の名前が思い出せず、気持ちが悪いのです。どなたかご存知の方教えてください。