• 締切済み

皆さんの彼氏彼女さんとの付き合い方を教えてください!

彼氏や彼女と会った時、何をしますか? 映画も観たり話をしたり、食事をしたり、キスもすればHもすると思います。 皆さんがどういう感じでデートするか(しているのか)参考にしたいです! お願いします。

みんなの回答

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.3

映画を見ようと誘うと、興味ないとキッパリ断られ同性の友達と行きます(笑 手を繋ごうとすれば払いのけ、キスやHもしません。嫌がるんで。 あれは付き合い始めて最初の彼女の誕生日、日付が変わるまであと1時間。 仕事を終えてプレゼント持って雨の中バイクで飛ばして23時55分に彼女宅に着き、 ハッピーバースディ。が、とっとと帰れと追い返されます(笑 いったい何を考えているやら。 でも、プレゼントを受け取った時の彼女の飛び上がるほどの喜び様は とても印象に残っています。世間一般のいちゃいちゃカップルのような 行動は全くないけど、結構楽しい毎日。 あーぜんぜん参考にならんね、こりゃ(笑 そんな彼女も、今では自分の奥さんですが、態度は相変わらず。 でも、だからこそ、ぱっと彼女が本心をあらわにしたときの笑顔は 忘れられないのだろうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ritorumii
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

私の経験でのお話ですが、デートは付き合い始めてからの時間によって全然違います。 付き合い始めた頃は、食事に行って、雑貨屋さんを覗いて、どこに行こうかと一緒に悩んでウロウロ… というかんじで 半年くらい経つと、食事に行ったり、お互いの趣味のお店を覗いたり、私用で必要な物を買いに行ったり… 1年くらいになると、外食もするのですが一緒に買い物に行って一緒に自炊して食べたり、どちらかの家でゴロゴロ過ごしたり、彼のバイクで少し遠出したり、近所でイベントの情報を聞きつければそこに出没してみたり… 最初は一緒にフラフラ歩いてるだけで幸せ気分だったように思います。私の場合、親しさが増すにつれて気兼ねない関係になれて、デートの緊張も楽になってました。No.1の方と同じように私も映画へはあまり行きません。ここ1年で一緒に行ったのは3回ほどです。家でゴロゴロしてる時間が一番幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muscat555
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

私は、デートは映画には行きません。せっかく二人で会っているのに時間がもったいない気がするからです。 でも、初めてデートに行く人には映画をすすめています。緊張して、何も話せなくても映画なら自然と時間が流れてくれるし、その後の話題も提供してくれるから。←映画がどうだったかとか。 あと、ランチはできるだけ見苦しくないものにします。パスタは一見おしゃれですが、うまく巻けないしミートソースなどは口の周りにつきやすいし。マクドナルドなどがお勧めですね。ポテトとか共有したりして☆ キスは相手にお任せしています。家まで送ってもらって、そこですることもあります。もしくは彼の家に行って、そういう雰囲気になってすることもあります。 Hについては経験がないので、何も言えませんが(笑) こんなところでどうでしょう?少しは参考になったでしょうか?そうなったなら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

  • 彼氏とのデートで悩んでます。みなさんのデート中、こんなことはありますか?

    (1)彼氏に会ったときはお互いテンション高くておしゃべりになるのに、時間がたってくると彼氏のテンションが下がってきます。話をしなくなったり、テンション高いときはかわいい言動したり面白いこと言ったりするのに、だんだんそうゆうことがなくなってきます。だからお互い話も盛り上がらず、デート中ぐだぐだな感じになるんです。 どこ行ってもぐだぐだな感じ・・・私がおとなしいからなんか面白くさせなきゃって思って気にしちゃって彼氏にいつも申し訳なく思います。。彼氏は明るい子の方がデートしてても楽しいんだろうなぁって思っちゃう・・・ みなさんは恋人と会ってる時どうですか・・どんな感じですか・・? (2)彼氏が運転してるときは集中してるから無口になるのはわかるんですが、私が運転して彼氏が助手席だとだいたい彼氏は寝たり、運転してないのに無口になってます。運転してる私が話してます。 私といてつまらないのかな…?彼氏の気持ちがわからない…

  • 年上彼氏について

    初投稿です 私は16歳、彼は19歳で 付き合ってまだ1ヶ月です デートはまだ2回しかしたことがないけど、 学校が一緒だし、付き合う前からよく話ていました でも初めての彼氏で時々悩むことがあります 初めてのデートで手を繋ぎました でもそれ以上はなにもしていません 付き合ってどれぐらいしたらキスするんでしょうか? やっぱりいつかはHもするものですか? 私はあまりやりたいとは思ってないけど、 彼は19歳なのでそおいうこともやりたいと思ってるんでしょうか? あと、デートの時のお金はどおしたらいいと思いますか? 今はほとんど彼が奢ってくれるんですが、 これからもずっと彼といたいと思うのでそれを考えると 彼が大変じゃないかなって思います デートもどんなところに行くのがいいでしょうか? たくさんのことを聞いてしまい申し訳ありませんが、 答えられるものだけで構いません 解答お願いします

  • 濡れない・・・みなさんは??

    彼氏と付き合って2年半、付き合った当初は彼氏とキスしたり、フェラをするだけですごく濡れたのに、時が経つうちにまったく濡れなくなってきてしまいました・・・。 Hするときも彼氏にキスされたり胸を揉まれても、なかなか濡れません。クリを触られてもすぐには濡れません・・・ 私の体はどうしちゃったのでしょうか?彼氏のこと大好きなのに・・・ みなさんは長年付き合っても、キスしただけや、胸をもまれるだけなどですぐ濡れますか? どうしたら濡れるようになるのでしょうか?

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • みなさんから見たらどんな感じですか?どう思いますか?

    彼氏と私は22です。毎週家に泊まるのですが、外で遊んで帰ってくると21時か22時くらいです。お風呂一緒に入って出たあと、必ずDVDをかけてます。私はベッドに座ってて、その間彼氏はDVD見ながら何か食べていたり、車いじりが好きなので部品をいじってたりするのですが、会話がありません。DVD見て笑ったり、ちょっとは話しますが、DVDの話だし話しても会話って会話ではありません。 たまに彼氏にくっつきたくて私から抱きついたりキスをするのですが、『どうした~?』と言ってちゃんと反応はしてくれるんですが、キスが終わるとまた元に戻ります。 だんだん眠くなってくると電気消してベッドに入ってくるのですが、始めのうちは抱きしめてくれながらDVDを見てるのに、しばらくたつと寝息が・・・。 朝もお昼くらいに起きて、1時間後には家を出て外に遊びに行くという感じです。 デートも家デートってことはないし、公園行って話すとか、ぶらぶら歩くだけのデートをしたいと思っても彼氏とはそんな感じにならないんです。たまには寝る前とか起きた時に2人でまったり話をしたいなと思っても、夜だと寝てしまうし、朝私が話しても聞いてくれはするけど『早く起きて出かけよう』だし、彼氏から話って話をしないのでそうゆう時間もありません。 毎週毎週こんな感じです。 一回DVDばっかりかりて話すときがない、2人の時間がないと話したことがあってDVDを見ないようにする日に決めてたのですが、やはり夜になったらDVDかけずにはいられなかったみたいで・・・ こんなんで、結婚したらうまくいくのか不安です。 私たちの感じは他の方から見たらどうなんでしょうか??

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 彼氏

    中2女子です。私には1年半前から付き合ってる彼氏がいます。彼氏は他校生で滅多に会うことがないです(あるとしても部活の大会とか)前まで連絡とりあっていたのですが今は相手の事情で(浮気してるとかそういう事情ではないです!)全然連絡とりあっていません。いつかデートに行きたいなーなんて思っているのですが、いつも誘っているのが私で相手も忙しく、行く暇もない感じで…(私もいろいろ忙しいのですが…) 彼氏はみんなの前では私に対してすごく大人しく、連絡とりあっていたりするとすごい積極的?というか、そんな感じです。前メールで「デートでキスしたい」とかまあいろいろきましたwあの時は相手から誘ってくるなんて珍しいって思いながらはしゃいでいましたw私の彼氏はそんな感じです。 彼氏にデート誘っても引かれませんかね…?とにかく彼氏と過ごす時間が欲しいです!何かいろいろアドバイスください!お願いします。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏との食事デートに困ってます!!

    彼氏との食事デートに困ってます!! お願いします、アドバイスをください!! 高2女子です。 明日、年上の彼氏とデートに行きます。 彼氏は社会人です。 明日は食事と映画に行くのですが… 実は、これが人生初のデートです。 そして相手も恋愛初心者です。 困っているのは、お金のことです。 最初は映画だけの予定だったんです。 もちろん、自分の分は自分で出すのが当たり前と思っています。 (高校生は大人料金と同じだと思うので、割り勘もないかと) そして映画の前に、食事にも行こうということになりました。 問題はここです。 この場合、代金は割り勘の方がいいのでしょうか? 友達に相談したところ、「相手が社会人なら、出してくれるでしょ」と言っていたのですが… 全額負担はさすがに悪いし、この先のデートでもそんな風になってしまったら、もっと悪いです。 彼氏は食事の話になった時に 「あんまり高いところは行けないけど(笑)」と言っていました。 想定するに、出してくれるつもりなのでしょうか。 何というか、御代に関してどうすればいいか分からないんです。 (1)出してもらう (2)割り勘 (3)自分の分は自分で払う の、どれがいいでしょうか? また、彼氏が出してくれると言っても、それに乗ってもいいのでしょうか? 何だかすごく悪い気になると思うんです… 相手が社会人なだけに、すごく難しいです。 御代の話になったときの、会話の持っていき方とか… 相手の全額負担だけは避けたいんです。 いかに相手を傷付けず、不快な思いをさせず、全額負担を回避できるでしょうか? (あんまりガセガセお金のことばかり言っても、変な奴と思われてしまうでしょうし…) 社会人との食事デートなんて、緊張してしまいます。 しかもその後には映画にも行きますし… 食事デートの心得とは、いかなるものなのでしょうか? 長い上に要点がよく分かりませんが… 「食事・映画デートに関するマナー」というものにアドバイス頂きたいです。 御代のことはもちろん、 「食事のあとの鏡チェックに、何と言ってトイレへ行けばいいか」なども… 本当に困っているので、よろしくお願いします!!